坊|★ゾロア♂
ぼう 9歳 115cm
真面目 打たれ強い
坊/名前


「坊はチビじゃないのだ!」
「ここ…どこなのだ…?」

「〜なのだ」って喋る。獣耳尻尾。
チビって言うと怒るけどチビ。極小。
甘えん坊で食いしん坊。持ち前の人懐っこさと愛嬌でいろんな人から餌付けされている。
弟系オーラが半端じゃない。
一度泣き出したらなかなかやまない。
和菓子が好きで、中でもドラ焼きが大好物。
全体的にふわふわもこもこぷにぷに。


▼友達:うてなくん(櫟さん宅)
「うおお、おそろいなのだ!」
「うてなー、遊ぶのだ!」
同族でけも耳尻尾同士仲良くしている模様。クーデレうてなくんに軽くあしらわれてもめげない構って精神でくっついている。2歳しか違わないのに30センチの身長差をちょっと気にしてる。






- ナノ -