ガロ|ドラピオン♂
37歳 188cm
気まぐれ 血の気が多い
俺/きみ


「うーん面倒だなー」
「髪の毛まとまらないな…」イラッ

軍部総司令官。多分一番偉い人。
軍のちびっ子たちを孤児院から引き取って育てた人。
ショタコン疑惑があるがただ子供が好きなだけらしい。
やるときはやる、やらないときはやらない人。
本気を出せば相当頼りになる(自称)
髪の毛を三つ編みにするのは自分じゃ出来ないため
毎朝モリーにセットしてもらっている。

▼恋人:千本桜さん(鍋さん宅)
「お嬢さん…冗談だよ怒らないでー」
「(あー…可愛いちゅーしたい)」悶々
「お嬢さん」と呼ぶと怒る千本桜さんが可愛くてからかっちゃう。やきもちを妬いてるむくれている千本桜さんが可愛いのでわざとそういった行動をとったり。とにかく千本桜さんが可愛くて仕方ない(結論)







- ナノ -