コロナ|オーダイル♂
27歳 168cm
無邪気 昼寝をよくする
俺/お前


「見下してんじゃねぇよ。」
「あー分かったよやってやるよ。」

軍の整備士さん。
低身長コンプレックスでチビって言うとめっちゃ怒る。
気さくで弄りがいのある性格ゆえ皆に好かれる
文句を言いながらも困っている人を放っておけないタイプ。
風呂が好きで一度入るとなかなか出てこない。
お酒が苦手で超下戸。一口飲んだだけで寝てしまう。
八重歯っていうか犬歯が鋭い。

▼旦那さん:バニラさん(ゆかさん宅)
「朝だぞ、起きてちゃんと食えよ」
「ん、ずっと一緒にいるから」

色々乗り越え夫婦に。姉さん女房してる。
甘やかすだけじゃなく厳しい事も言う。バニラさんが自身の事を面倒臭いと言っているがコロナはそう感じた事はあまりない。手の掛かる所も含め、バニラさんが大好き。
ナチュラルにちゅっちゅして週末は濃厚に愛し合う。
愛情は行動で示す。





- ナノ -