カシオレ|ラグラージ♂
24歳 178cm
素直 負けず嫌い
俺/名前、あだ名


「ゲームしたい」
「んー…めんどくさいなー」

整備士2号。
無気力だけどやるときはやる(多分)
仕事するまでが非常に長い。
暇さえあればゲームしてるゲーマー。
コロナを構うのが日課で相当懐いている。
常に寝癖の無造作ヘアで、バンダナを常備している。
ジャージの上着には「山田」の刺繍がしてある。
休みの日はひたすらごろごろダラダラゲームばっかしてる。
床やソファでゲーム機握り締めたまま眠っていることもしばしば。
アイテム収集やスチル集めが好き。
プレイジャンルにこだわりは特に無く、面白そうなものやる。
シリーズ物は1からプレイしないと気がすまないタイプ。
こう見えて何事にも負けず嫌いで、密かに努力とかしちゃうタイプ。
でも整備とゲーム以外は何も出来ない。

ヘラヘラしてそうで恋愛事はどちらかと言うと不得意。
心は常に思春期で男子高校生みたい。

▼恋人:柊さん(鍋さん宅)
「もうちょっと待ってー」
「ふふ、ひーくん可愛い!」
柊さんと一緒にいてもゲームばっかりしちゃうけど、柊さんの事は本当に大好き。
やりすぎると怒られちゃうから、控えるように努力している。
たまに年上ぶってみたりするけど柊さんの方が格段に大人っぽい。
ちょっとだけそれを気にしてる。








- ナノ -