モリー|ミジュマル♂
10歳 130cm
図太い 少し見栄っ張り
僕/さん


「お荷物が届いてます!」
「わ、前が見えない…!!」

事務兼雑用。面会とかは彼を通さないと出来ない。
お茶汲みとかお掃除とか日々ばたばたしている。
責任感が強く頑張り屋さん。
しかしその頑張りが空回ってしまうタイプ。
故に失敗も多い。
どんくさくてよく転ぶ。まあまあ泣き虫。
ぶかぶかのカーディガンはガロに貰ったもので、とてもお気に入り。
孤児院から引き取って育ててくれたガロの事を父親のように慕っている。

▼友達:アサツキくん(ヨウコさん宅)
「アサツキ君!あのね…!」
「うぅ…いつもごめんなさい…」
アサツキくんの事をお兄ちゃんみたいに慕っている。
転んで怪我したりと何かとお世話になってばかり。
優しいアサツキくんについつい甘えてしまうけど
迷惑じゃないかなぁ、とかたまに1人で考えてうじうじしたり。







- ナノ -