墨|ブラッキー♂
すみ
18歳 168cm
意地っ張り
食べるのが好き
俺/あんた


「別に怖くないし…!」
「お前らマジでいい加減にしろよ…」

ブイズ四男。
ツッコミ兼弄られ役。
蜜柑と琥珀に最も絡まれ弄られている苦労人。
小動物と子供が好き。
実は超ビビりでヘタレなのを必死に隠しているがバレバレ。
いくら食べても太らないし筋肉がつきにくい貧弱な体を気にしている。
カチューシャ男子。

ツンツン(デレ)。
持ち前の意地っ張りを惜しみなく発揮するのでなかなか素直になれない。

▼旦那さん:アスランさん(ゆかさん宅)
「お仕事頑張って下さいっ」
「あの…今日は早く帰って来てほしい、です…」
熟年夫婦。
年の差、育った環境など色々あるけど気にしていない。アスランさんの愛もしっかり受け止める。あんまり甘えられないけど大好き。超好き。無意識に兄弟にノロケたりしている。
いつまで経ってもアスランさんの大人の色気に翻弄されている。
童貞卒業しました。(15.02.08)






- ナノ -