レイテル|ペリッパー♀
25歳 150cm
冷静 打たれ強い
あたい/名前


「今あたいの事チビって言ったの誰」
「ピスモ今どこ!!!」

郵便局店員さん。
背が低く、小学生に間違われたりするのがとても嫌い。
チビって言うと物凄く怒る。
街中を走り回って配達に勤しんでいる。
見た目とは正反対な大きい態度と男勝りな性格でとても頼りになる。
ピスモとは幼馴染。


▼友達:果凛さん(アサミさん宅)
「ち、チビって言うなぁ!!」
横に並ぶと小ささが引き立つのが悔しくて仕方ない。自分の方が1つ年上だがとてもそうは見えない。本人曰く、自分が小さいのではなく果凛さんが大きいのだとか。からかわれる度にプンプンしてるのを面白がられているのに気づかない。

▼恋人:エッカートちゃん(銀翼さん宅)
「あたいから離れちゃダメだからね!」
何かとエッカートちゃんを気にかけている。放っておけない。でもくっつかれると恥ずかしい。










- ナノ -