メイリー|ドレディア
29歳 168cm
控えめ 昼寝をよくする
私/あなた


「明日からちょっと遠くへ行ってきますね」
「皆今日も仲良しね^^」

カフェ店長さん。
普段は買い付けやら何やら素材を求め各地を半ば旅している。現地へ足を運び自分の目で確かめるのがモットー。
皆の事が大好きで。おっとりにこにこ良いお姉さんみたいな人。
滅多に怒らないが、それ故怒ると計り知れない人。
ちょっと抜けてる。時間がゆったり流れている。
ピンチでも焦らないマイペースさん。


▼友達:あやめさん(アサミさん宅)
「ふふ、今日はとっても美味しい茶葉があるの^^」
カウンターの自分が作業してるまん前に、あやめさん専用の席を用意している。仲良くなってから、お店に居ることが多くなった。あやめさんと他愛もない話をする時間が楽しくて大好き。






- ナノ -