クラウン|★ウォーグル
19歳 180cm
寂しがり 血の気が多い
俺/名前


「お守り小判持たせんな!!」
「実家には帰らねぇよ。」

とても優秀な一族の生まれ。お坊ちゃん。
兄が二人いて、どちらもとても優秀で劣等感を感じ家を飛び出して現在に至る。
メンバー全員が色違いのため、とても居心地が良い。
バトルでは常にお守り小判をぶら下げている。

クローネに青い翼がかっこいいと言われてから
ハートを射抜かれてしまった。絶賛片想い中。
クローネ以外のメンバー全員がクラウンの気持ちを知っていて
生暖かい目で見守られている。
アプローチに失敗する度に、バカにされたり慰められたりしている。

※恋人の募集はしていません。







- ナノ -