memo
What do I think?


▽in defiance of no-fly zones enforced by
強制的に押し付けられた飛行禁止区域を無視して


2018年、皆様如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
飛ばない猫、鳴かない魚、尻尾を振らないチューリップ
何方様にも一律に、レクイエムを



2018/01/23 03:00 (0)


▽say another silent prayer
ーーもう一度心の中で祈る


3人は、何を感じとれば良いのかという問いへの答えを見付ける事が出来ませんでした

尻尾の切られた蜥蜴
羽を折られた鳩
爪を割られた土竜

(あなたの涙で濡れたからって死体は其れ以上風邪をひくことはないと思いますよ)

口の中で噛み殺された正論は後で夕食と共に嚥下されるのでしょう

不完全な円環の中を往復する飴玉は次の欠損を見極めようとでもしているのかしら

墓地の代わりに楼閣が完成致しましょう




2017/02/09 04:15 (0)


▽I'll see you in my dreams!
夢でお会いしましょう。

明けましておめでとう御座います。
2015年、本年も千の夜をよろしくお願い申し上げます。



2015/01/20 17:21 (1)


▽When Marnie Was There

『あの入江で、わたしはあなたを待っている。永久にーー。』

思い出のマーニー、素敵な作品で御座いました。

主人公のアンナは「私は、私が嫌い。」
患っている喘息の療養中にマーニーと出逢います。



がらがらの大きな映画館
一番前の席の、真ん中で
拝見致しました



以下ネタバレを含みます


▼追記
2014/10/15 02:00 (0)


▽be manifested in a dream
夢という形で表される


夢のような夢を視ました
目覚めて何も残らないから、夢のような夢は嫌いだと仰る方もいらっしゃいます
わたくしめは、夢だからこそ、好きで居ます

「だめだよ…?」
困ったような、悲しそうな、温かさ


途中からはいつもと同じ夢になってしまいましたけれども
何度も何度も視る不気味な夢は、どこから来てどこへゆくのでしょうか



2014/09/10 06:12 (0)


▽DO ANDROIDS DREAM OF ELECTRIC SHEEP?



ーーフィリップ・K・ディック


▼追記
2014/07/11 18:26 (0)


▽When the moon's in the full, then wit's in the wane.

「貴女が月は紫だと言えば、紫なのですよ」

満ちる月、欠ける月

…そんな月に喩えるのですか?

下の句は、返って参りませんでした




梅雨入りをしたそうですね
雨の季節、紫陽花の季節
かたつむり、も、でんでんむし、も可愛らしい響きで御座います。



2014/06/10 13:02 (0)


▽You're lucky you found the key.

残響は残滓ではなく、今その刹那生まれた音であり
錆び付いた金属は輝きを失ったのではなく、鈍色の指輪でありましょう

手繰る糸はなく、繋がるのは薬指

重なる和音と、ソロパートのE
その責任の重大さに張り詰めた音は
休符とバトンタッチなさいました



2014/05/12 22:41 (0)


▽fear of not arriving at one's destination
“目的地に辿り着けないという恐怖心”

移動をすれば必ず何処かには到着を致します
例え其処が望んだ場所ではなくても
例え此処より優れた場所ではなくても

何処にも着かなかった事は未だかつて御座いませんでした

例え廃線の上を、目的地であったと設定をしてでも

必ず、何処かには到着を致します



2014/04/23 04:01 (0)


▽wave goodbye from the window


窓から手を振れば錠前の音で見送られる

私が持っている鍵では開かない

うすぼんやりとした指先の向こうから聞こえる半音と全音


桜が、綺麗に咲きました
何百年も変わらない桜の色を「白」と呼ぶのならば
その眼は原色に慣れて居るのでしょうね



2014/04/06 10:02 (0)


prev | top | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -