||| November 12, 2013 at 13:09

  

お久しぶりでございます(;・∀・)
日々元気に腐敗臭を撒き散らしております、きちかです。

実は9月の終り頃からサイトの閉鎖を考えておりまして、10月中にそのお知らせをしようと思っていました。が、オフが思いの外慌ただしく気付いたら11月という事態にきちかも驚いております( ̄▽ ̄;)

そして色々考えたのですが、今年も残すところあと8週間ということなので、今年いっぱいで閉鎖という形にしたいと思います。

作品は順次pixivの方に移しております。全ての作品が移動出来次第、サイト自体を削除しようと思っております。

8年間という長い間皆様に支えて頂き好きなことを好きなだけやれたと思います。原作を通じて色んな方にも出会うことができとても楽しかったてす。

もしかしたらpixivでちょこちょこ書いたりするかもしれません。リンク貼っておきますので、良かったら覗きに来てやってください。

それでは、長い間ありがとうございました!


2013.11.12きちか拝



||| September 02, 2013 at 00:26

  

早い早いあっという間に月日が流れてもう9月!

お久しぶりです。きちかは元気です(^-^;

最近は萌に忙しくて何もする気が起きません。
ひとり楽しすぎワロタ\(^ω^)/
Frre!も戦隊も実況も色々楽しいです!
あとゴールデンデイズを読んだら心が何故か折れかけました\(^ω^)/でも面白かったです!

秋アニメもwkwkだし、鬼徹もアニメ化で楽しみだしきちかはとても幸せです(*^ω^*)



||| August 07, 2013 at 19:07

  

気付いたら8月じゃないですかやだー
オフが忙しくて日々が早い…

相変わらず自由!の真琴prprしつつ、暗殺教室の赤面カルマ君に不意打ちキュンをくらい殺カルに浮気しかけたり、べるバブの姫川先輩の格好良さにニヤニヤしたり腐的にとても楽しいです^p^

拍手ありがとうございます!
何時もより多いなぁと思ってたら世は夏休みじゃないですか!学生裏山!
更新…出来るかなぁ(遠い目)



← prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -