近況報告
2020/11/09

お久し振りです!休止の報告もなく消息を絶ってしまい、申し訳ありませんでした!

ここで具体的な事は書けませんが、世界中で流行っている例のアレのせいで仕事や私生活に影響が出てしまい、執筆する時間が取れませんでした。とはいえ、健康上に影響がないだけ幸いかもしれません。
しかし、まさか未だに猛威を振るい続けるとは…1日も早く終息してくれる事を願うばかりです。

活動再開はまだ先になりますが、とりあえず完成していた分だけ更新しておきます。前回途中で終わってしまった5部夢の続きです。
久し振りに編集したので色々と間違っているかもしれません。誤字脱字、不具合などがありましたら、こっそりご報告下さい。

留守中も拍手やコメントありがとうございました!
コメントを貰ってから大分時間が経ってしまったため返信は省かせて頂きますが、全て目を通しました。

5部夢はスタンド設定などチャレンジしたところが多いので不安でしたが、楽しんで頂けて安心しました。
そして、ディオ長編の人気っぷりにビックリしております。私としても気に入っている話なので、何とか続きを書けるよう尽力します。


…と、いつもの事ながら大した報告じゃありませんでしたね。なんか毎回同じような事を言ってる気がしますが、気のせいです(?)

再開の目処が立ったら、またお知らせします。



prev | next
[top]