近況
2017/09/01

お久しぶりです。もう9月ですね・・・って、前にも同じ事を書いた気がする。

仕事が一段落ついたのはいいんですが、気が緩んだのか一気に体調を崩してしまい、1週間発熱を繰り返して療養しておりました。インフルかと思いましたが、風邪でした。大分拗らせたようです。
今では病状も落ち着いたので、そこは良かったんですが・・・今度はスランプになりまして(汗)
創作から離れていたためか、はたまた高熱で感覚がぶっ飛んだのか、PCに向かっても一行も書けないという・・・重症(-_-;)

いくつか小説のストックが出来たらランキングに復帰する予定でしたが、まだ当分先になりそうです。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

とりあえず、前々から気になっていた各文章の行間を手直ししました。過去に規制ロックされてからレイアウトをいじる事に抵抗がありましたが、やっぱり見にくいので。
規制に引っ掛からない程度に調整したつもりです。以前よりは大分見やすくなったと思います。
もし不具合があれば連絡して下さい。


※以下、私信。
療養中に三国志ドラマを見てました。無双創作はやめてしまいましたが、三国志ファンはやめられません。
管理人は主流人物よりも脇役の方が割と好きだったりします。三国志だと朱治や程イク、戦国だと専ら丹羽長秀。どれも無双ではモブ扱いですが、シュミゲーでは定番で使ってます。

程イクは徐庶の件で悪役扱いになってますが、演義の演出であって実際はそんなに酷くないと主張したい。兵糧に人肉混ぜた事はあるけど、当時は特に珍しくなかったと思えば何とか・・・ならないか。
そもそも演義は劉備が善玉、曹操が悪玉扱いだから仕方ないですかね。

無双8では、きちんと三国志をやってくれるんだろうか・・・。どっちにしろPS4がないので買えませんが(汗)
今欲しいのはスーパーファ○コンクラシックですかね。十数年振りにマ○オがやりたい。



prev | next
[top]