memo






ね、年賀状終わらないよーっ!ひーっ!(^-^;

もう届くの3日とかになりそうで申し訳ないな…

とりあえず今日は寝よう(おい)



2013/12/28 02:10 (0)





私すごく研影が見たいのだけれど、どうしたらいい?(知らん)

研磨がゲームしてるときに飛雄ちゃんがバレーいつからやってますか的なことをしつこく聞いてきてうるさいからちゅーしたら飛雄ちゃん顔真っ赤にしてベッドに潜り込むっていうのないですか
研磨もゲームやめて飛雄ちゃんに絡むんだけどベッド入ったらあったかくなって二人とも寝ちゃったとか可愛いんですけど




2013/12/27 17:10 (0)


▽更新


メリークリスマス!
そして兵長お誕生日おめでとうございます!

いろいろパターン考えたのですが、結局変態エレンにしました。変態になりきれてるかは別として。


なんかもう、あー…今日ってクリスマスだったなー…ぐらいの感覚になってきましたね
しかも街のイルミネーション見て思い出すっていう
家から出なければ何も分かりませんね(笑)
そして私はアニメイトに行って黒バスのイベントDVDを買ってきました!あとほも!(^O^)

お年賀企画頑張ります…



2013/12/25 21:17 (0)





イルミネーション観てきました〜

最近外食ばっかしてて思ったのですが、やっぱり家のご飯が美味しいし落ち着きます
それなりに料理できる人になりたいです
もしくは料理できる人と結婚したい


そろそろお年賀作業に入りますが元旦に届くことは恐らくないです…
すみません…












2013/12/23 23:39 (0)





初のジャンプフェスタ行ってきました〜!楽しかったです!
グッズ販売が160分待ちとか書いてありましたが1時間くらいで買えましたよ?あれ?
欲しいもの全部購入できました
主に黒バスとハイキュー!!を攻めました

ハイキュー!!のスーパーステージも立ち見でしたが、見てきました!
入野さん可愛かった
大地さん声低いなーと思いました
村瀬さんはただの女子ですね
縁下と監督の声優がさらっと発表されました(笑)
新キャストの発表では意外性ありすぎて会場中でどよめきが起こりました
次のジャンプで載るかな


来年も行きたいなー!

戦利品とゴリラ(空知先生)載せておきます









2013/12/23 00:43 (0)


▽更新

アウトーッ!これは完全にアウトですね
ごめんなさい赤司様
20日には仕上がらなかったです…
難しかったうえに結構長くなって意味が分からん感じになってしまいました。

と、いうことで赤司様生誕記念に降赤をあげました。
降赤すごく好きです。でもよく分かりません(笑)

赤司様お誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
降旗くんにめいっぱい愛されてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2013/12/21 00:17 (0)





新しく買ったサッカー漫画が好きな感じです(^O^)

今週のジャンプでは久々に飛雄ちゃんが喋ってくれましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日向の言葉を理解できてない飛雄ちゃん可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

22日はついに初ジャンプフェスタです
ハイキュー!!のスーパーステージには外れてしまったので、立ち見席から応援?します


枢やな先生の画集が決定いたしました〜!わ〜!
他作品のイラストも収録されるらしいので、もしかしたらキセキがあるかも…と期待しております
枢先生の黄瀬くんやばいんですよ(^-^)


明日の地理のテスト出来る気がしない




2013/12/18 23:18 (0)





芥川可愛すぎる
中原も可愛いが芥川は格が違う
腰細いし暗い過去があるし何より太宰のことを好きなのが可愛い

太宰愛されすぎぞ
太芥と太中は決定したでござる

国木田も受けっぽいから太国もあり


ああ芥川可愛い




2013/12/15 19:47 (0)





黄灰からの虹灰からの青黄ってのが頭の中にあるんだけど、上手くまとめられる気がしない


追記より進撃感想


追記
2013/12/15 11:40 (0)





ギャアアアアアア雪降ったよオオオオオオ積もったよオオオオオオ寒いよオオオオオオ


ジャンプのツッキー回とてもやばすですね
とくに今週のはすごく良かった
早く単行本出てください
黒月と木月きますよねこれ
あと父が磯部磯兵衛物語にハマるという


ルパコナ映画も観ました!
もう一回観たいくらいすごかったし格好良かったです


いよいよあと一週間で冬休みです
早くアニメ消化したい
そして鬼灯の冷徹観たい
遊佐さんの白澤が聴きたすぎてちょっとおかしくなってます




2013/12/13 22:38 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -