銀土同盟参加表明
銀土の好きなところを
好きなだけ語ってください

一名様一記事 投稿
5.むむ HP


銀土の魅力は言葉ではあらわせない…!

某BL画像サイト様ではカテゴリに"銀魂"と"銀土"があるんですよ!ホント公式すぎる///


どうしよういざとなったら
なに言ったらいいかわかんないけど、とにかく銀土好きですっ!

銀→→→←土が好き(*´`*)


2011/11/25 21:48

4.神無月 HP

銀土について語りだしたら止まらない、
早速参加させていただきます!^//^
だが表現が下手なので上手く表せないよこの銀土愛←←

とりあえず、好きすぎて胸が苦しいです。
泣くときは銀土で泣きたい!
二人の感動愛物語に全力で涙したい!!

もちろん、彼等によって私は幸せになれます、その幸せは計り知れない^//^
お互い不器用に分かりあってるところがいいですよね、なんだかんだで銀さんのほうが強いのもいい。とにかく全て愛してます。

乱文すみまっせん
全力参加ですよろしくお願いします^^

2011/11/24 17:14




- ナノ -