×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



daily

▽ 2023/01/18
親が倒れたり、残業しすぎだったりで更新出来てないですけど、一応ポチポチ打ってるのでそのうち上がります…(/. _.\)

やる気はあるんです時間はないけど



▽ 2023/01/15
土日でスノボに行ってきましたー
また今週からちょぼちょぼ書きます
新作の長編メインで、時々eternityヒロインの話も書きたいと思います

ぐるんぐるん回ってたら足が上がらなくなってしまった…



▽Twitter 2023/01/07
更新の連絡はTwitterが1番早いです
ただ普通に呟きもするのでそこはすみません…

firstにアカウントID乗ってます



▽気づけば… 2018/12/01

今更なんですけどカウンター見たら三十万ヒットしてました。めちゃくちゃ多い数字でびっくり、三十万回このサイトに人が来ていることにびっくりびっくりです。

ほんとうに皆様いつもありがとうございます。
ただ立ち寄っただけの方もありがとうございます。




▽ 2018/11/30

いつも見てくださってありがとうございます。
やっっっっと新連載を始めました。ドラコくんお相手ですがファンタビ要素も少し入れています(せっかく映画がやっているので)

更新のお知らせはTwitterが1番早いのでもし購読?って言ったらいいのかな?情報として早く欲しい方はTwitterを確認していただけたらと思います。鍵は付けていないのでフォローしなくても見れると思います。アカウント名はFIRSTから確認できます。

ではもし良かったら見ていってくださいね...♪*゚





▽久々... 2018/11/24

久々に更新しました。
待ってた方おまたせしました〜



▽ 2018/06/24

初められるのがいつになるかわかりませんが、
次の長編、またドラコにしたいと思います。
内容ねりまくったらページをつくります。
いつになることやら…

アフターストーリー書くの楽しいんだけど、やっぱ正統派に小説と同じ流れで書くのが一番楽しいからって理由です。今回は一年生から書こうかと思います。最初のヒロインは手を抜いて3年からにしたのちょっとだけ後悔しています(笑)



▽ 2018/06/23

一番最近見た映画が名探偵コナンのぜろの執行人だったんですけど、安室透に恋しない女性いるんですか?笑 夢小説、とまではいかなかったんですけど、「あー日本中の女性を虜にしたんだなぁ」とか思いながら見てました(笑)
コナン毎年見てて、一番話的に面白いのは迷宮の十字路かベイカー街だと思っているんですが、ゼロの執行人は興行収入が82億円だそうで、いやー恐ろしい。日本のハリーポッター謎のプリンス抜いちゃったよ(笑)



▽ 2018/06/18

大きな地震がありましたね、
私は仕事が教育関係なので、9歳の
女の子の死はあまりにも辛いものでした。

明日は我が身と思いながら、いつ災害にあっても
自分の身を守れるようにしていけたらと思います。



▽ 2018/06/14

今までもらってたコメントやメッセージを見返して、
改めて「支えられてたなぁ」と感じました…。

気持ちがいいまま寝る( ˘ω˘ )



prev | next