大会行ってきました(9月1日)
2013/09/01 18:17

早速リミットレギュレーションが施行されているらしいので、実戦も兼ねて下見を。

どうもこんばんは、GUSTです。

前置きは無しで結果報告をとりあえず。


公認大会

方式スイスドロー
参加デッキ…魔導書


一戦目(カオス忍者)
×〇‐(引き分け)
一本目は相手の超変化がうまくかわせず。
トーラにばっかり頼るのも考えものですね……(・ω・`
二本目は正直危なかったです。
ライフを1400まで追い詰められつつも、相手に神宣神警を使わせライフを3000に。
フェーダー等でうまく凌ぎながらラメイソンで手札を補充しつつ後半戦。
あらかじめ張ってあったエトワールが猛威を振るい、ナイトエンドソーサラーが無双しました←
そのまま押し切って勝利。
三本目は時間切れでした。


二戦目(六武)
〇××(負け)

一本目、後攻スタートだったけど相手の動きが鈍かったです。
過程は省略、とりあえずラモールはやっぱり強いです。
二本目
ラモール
「(`・ω・´)」
ディアール
「(`・ω・´)」
ジュノン
「(`・ω・´)」
GUST
「帰れ」
………お察しください←
三本目はETキル。
粘ったけど追い詰められないと頑張らない僕にライフ勝負ができる訳が無かった(・ω・`


三戦目(ギミパペ)
〇〇‐(勝ち)

特に報告するような事は無し、いつも通りで勝ちました。


四戦目(4軸炎星)
〇××(負け)

一本目、ラモール通った勝負は落とさないよね!
場に居座るディアール、手札に居座って仕事してくれないない王様←←
二本目、三本目は完全にサイド構築ミス。
闇デッキ無いと高をくくってました←
闇デッキ対策なんてしてないよ!



……と、まあ。

手札事故ると悲惨ですが、やっぱりそれなりは戦えると思いますよ、魔導書。
ワンキルとメタ対策が課題ですな、やっぱり除去は必要かな……←

神判無くなってカード一枚の重さが出てきましたねぇ。

アドの概念、考え直すいい機会かもしれません。


では今回はここまでで。




閲覧数

1

prev | next







comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?









【トップ】


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -