ジュラック・インパクト!(1月21日)
2013/01/21 21:39

やっと肩の痛みが治まってきました。

GUSTです。


早速日常の話から。

今日はリンク機能を色々と弄ってました。

とりあえず手始めに外部サイト様との相互リンクしましたよー。

霞の谷の諸君、これから外部のお客様が入って来るから無礼の無いようにな!←


ちなみにリンク先の【遊戯王☆カード検索】様のサイトはこちら

遊戯王☆カード検索



Wiki直通&カードの平均レート等が調べられるので是非御活用ください。


遊戯王の話。

タイトルでなんとなく察したと思われますがジュラックが完成しました。

レシピは追記の方に載せますが、まだ仮構築なのでこれから調整していきます。

で、使った感想ですが……

相手にモンスターがいないと機能しないのが難点ですね……

とりあえず相手のフィールドにモンスターを出すために【オジャマ・トリオ】と【強制転移】を採用してみました。

何か他にも良さげなカードがあったら教えてくれると嬉しいです。


それと戦闘を行わなきゃいけない分、高打点モンスターやバックに弱いんですよね。

【禁じられた聖槍】はお高いので手が出せません←

とりあえず今のところ【収縮】と【禁じられた聖衣】でごまかしてますが……正直【くず鉄のかかし】や【次元幽閉】の採用も考えてます。

後は……【ギブ&テイク】とかでも入れてみますかねwww

バックケア用に【トラップ・スタン】とか。

まあ、いずれにせよまだまだ改良の余地はありそうです。


では本日はこの辺で。

また次回も、お楽しみに!






追記


閲覧数

2

prev | next







comment


2013/01/22 17:00 [url]
from ( Chaos )



おー
ジュラックですかー
カッコイイですよねー

炎霊神パイロレクスはそういえば
ジュラックと同じ種族と属性ですね
ジュラック・インパクトが決まると気持ちいいだろうなァ



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?









【トップ】


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -