スレッド
[更新]
[投稿]


[28409]はじめまして
by アギト
2014/02/15 00:26
はじめましてアギトと申します
エブリスタにあるやびというかたの小説とうか日記を拝見して興味をもち来ました
メインは遊戯王でサブにゼクスをやっています
良かったら見かけた時にお声を頂けると嬉しいです
主要デッキは中堅からネタを使ってましたが今は聖刻征竜一本化しています
よろしくお願いします


[編集]


[24392]はじめまして
by あゆと
2013/07/06 23:26
レオからさそわれてきました
だいたいのカードゲームはやっています
もしよければ仲良くしてください
あと使用デッキは最近使っているのはヒーロー系です


[編集]


[6611]えーっと
by しょう
2013/02/16 20:55
どうも、しょうです。

好きなように呼んでください←

モバの方では親の仕業で女性アバですが男です←

遊戯王だけでなくヴァンガード等もしています。

勝つ事よりもどこまで楽しんでプレイすることに重点を置いているので意見が合わないことも多いかもしれませんがよろしくお願いします。


[編集]


[5077]今更だが
by やび
2013/02/08 01:10
れっつ☆自己紹介っ☆

…えー、という訳でどもー。やびですー。←

嫁はスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン。
最近遊戯王放置気味でイラストばっか描いて顔が半分死んだような状態になってるけど、なんとか生きてます←おい

メイン使用デッキは
ドラゴニティ(ストラクのドラグとドラゴを組み合わせたもの)
スカーレッド・ドラグニティ
魔導書
ゼンマイ
…程度ですかね←

あとは作りかけで放置されてる悲しいデッキが2、3個ありますが割愛←

おにゃのこ決闘者大歓迎よー(*´∇`*)!
…私以外にここに女性決闘者がいない件…(´;ω;`)


『竜の渓谷』というイラストサイトを運営しておりますー。みんな来てねー!(殴


[編集]


[5075]かなり遅いけど…
by 雨夜
2013/02/08 00:18
神居 雨夜です

使用デッキは
・大会
ヴァイロン
魔導
・フリー
聖刻
インゼク
セイクリッド
マドルチェ…など
・研究用
ウ゛ェルズ
暗黒界…など

フェイバリットカードはブリザードプリンセスです
よろしく


[編集]


[4773]一足遅れ
by El(エル)
2013/02/01 21:37
このサイトのノンビリ感に惹かれているww
使用デッキにとくにこだわりはなく 格好良さ を重視
ガチの場合はヴェルズ カオス風味 を使用 アライブ系統全般とBFを好む
来季はいろいろ使おうとwktk


[編集]


[4118]今さらやけど
by 半田真一@シュウ
2013/01/22 10:48
自称イケメンYP
無類のHERO好きでUVER好き
実績はDDF16位
絶賛彼女募集中☆


[編集]


[4100]今更感漂うけど
by チキン南蛮
2013/01/22 00:15
皆さん南蛮は〜


どうもチキン南蛮です


使用デッキ

陽炎の現
氷炎の魔導師
セイクリッドハート
偽 煉獄
Raphael



変人ですがよろしくです


[編集]


[4086]無題
by トーマ
2013/01/22 00:01
こんな場所があるの初めて知ったwww

使用デッキ

☆4軸炎星
ラメ魔導
ビートル軸インフェ
1キル型古代の機械←完成未定


宜しくお願いします!


[編集]


[4066]はじめまして
by 憐
2013/01/21 12:50
デッキは

シンクロ
銀河眼

作成中のデッキは
ランク4特化RUMデッキ(別名レベル4過労死デッキ)です


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -