スレッド
[更新]
[投稿]


[27788]まあ……
by GUST
2013/09/17 01:07
恒例の【GUSTさんスペシャル】なのでギミック重視だからね

強さの程は……あまり期待しないように←


[編集]


[27787]無題
by クラムボン
2013/09/16 23:13


⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃おー、なんかめちゃくちゃ戦えそうなデッキにwww

⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃そのレシピで回してみますねー。ありがとうございますー!




[編集]


[27786]無題
by GUST
2013/09/16 14:20
エクストラは必要そうだと思った物、空き枠はご自由に

サイドのカードは他にこんなのがありじゃないか、と

20130916142023jpg
[編集]


[27785]一応
by GUST

2013/09/16 14:18
先程の構築を元にサンプルを



20130916141921jpg
[編集]


[27784]主体が何かで変わるけど……
by GUST
2013/09/16 13:30
アウスが主体なら、強制転移や死のマジックボックスみたいなコントロール転移系、または属性を変化させるDNA移植手術
あと月の書は採用しないのかな?

また、岩石族で戦うなら地球巨人ガイアプレートやメガロックドラゴンみたいな切り札級があと一枚欲しい所かも……
まあ、こいつら入れるなら一緒に化石岩の解放とかね



あとはナチュルのクリフ、ロック、バタフライなんか入れてるとちょっと面白い動きするかもね
ついでにトランス・ターンあると尚良し


他には……ラズリーあるなら、廃石融合とか輝石融合採用しても面白いかも


[編集]


[27783]無題
by クラムボン
2013/09/16 13:10


ぶっちゃけると回収後の使い道は全く考えてなかったです←

ブロックゴーレムからラズリー並べてシャイニートに繋げるヨ……←




[編集]


[27782]無題
by チキン南蛮
2013/09/16 00:26
ラズリーで回収する必要があるのかどうか←

ラズリーの枠をクレーンクレーンとかにしてアウスを釣り上げて憑依着装とかよさげ


[編集]


[27781]無題
by クラムボン
2013/09/16 00:03


⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃アウスで奪ったモンスターの永久奪取や、不発したアウスの再利用、相手モンスターを寝かして憑依アウスで貫通、などですねー




[編集]


[27780]無題
by KAIN
2013/09/15 23:58
コロッサルは何故に?


[編集]


[27779]無題
by クラムボン
2013/09/15 23:42


⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃どなたか診断お願いしますー

地霊使いアウス×3
憑依装着アウス×3
デーモンビーバー×3
リバイバルゴーレム×3
ジェムナイトラズリー×3
ブロックゴーレム×2
先史遺産コロッサルヘッド×2
地霊神グランソイル×1

岩投げエリア×3
テラフォーミング×2
ナチュラルチューン×3
貪欲な壺×1
魔導士の力×2

地霊術 鉄×3
魔法の筒×2
聖なるバリア ミラーフォース×2
和睦の使者×2

⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃デッキコンセプトは『岩投げエリアでアウスを守りつつリバイバルゴーレムを展開して憑依装着』

⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃汎用性よりイラストなど、個人的な理由で入れてるカードもあります

⊂⊂⌒⊃´・ω・)⊃一番気になるのは『打点の低さ』です。

⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃お気づきな点などなんでもお願いしますー。




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -