242012/02/27 21:32
無事免許を取得できました!おめでとう!ありがとう!

教習所では一人で運転したことがないので、ものすごく不安ですううおおお…
本当の戦いは、これからだ…。

車校通いがなくなってから自由時間が大幅に増えたんですが(通う前に戻っただけだけど)
この時間、何をしていいのかわからないという。
絵を描きたいんですけど、スランプ到来でもやもや。

結局ホモゲーに浸るしかないっていう。時間があってもなくてもホモゲーです。はいはいワロスワロス。



2012/02/21 21:01
いい加減申し訳なくなってきたので、二つ、ランキングから抜けさせていただきました…!今までお世話になりました!もしかしたらまたお世話になるかもしれませんが…

ランキングは抜けましたが、絵を描かないわけではないです…!というか描きます(^q^)
しかし如何せん。最近なかなか絵を描く時間がなくてですね…まあその…とり憑かれたようにホモゲーをプレイしてるからなんですけど(ボソ
二、三ヶ月前の私が見たら泣いてる。

卒検、今日受けてきたんですが、
無事合格しました!ひゃっふぅ!
もうシートベルトを付ける所からミス連発してたけど、意外と…受かるもんだな…!

あとは公安を乗り切れば晴れて免許取得だ
頑張るます

2012/02/19 01:06
主題歌ってすごいよね。
聴いただけで一瞬でその世界に引き戻されるんだもん。そのせいでいろんな主題歌聴くたびに
ああ…あれまた読みたい
ああ…あれまたやりたい
ああ…あれまた観たい
ってなる。
しかし私の体は一つしかないのである。そんなにいっぺんにはできないのである。
今は目の前のことで精一杯です。
でも浮気性なのであっちにふらふらこっちにふらふらしてばっかでごめんなさい。そろそろ…落ち着こうか…。

しかしそろそろテイルズやりたいなぁ…。ヴェスペリアのトロフィ頑張りたい。でも15時間クリアと150コンボの壁は厚いよん。

明々後日にいよいよ卒検を受けます!
進路変更と路上駐車が不安すぎてやばいです。路駐の手順を全く覚えて!!ない!!ばか!!



 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -