242012/05/01 23:51
ど、どうも。ご無沙汰してやんす……
(´・ω・`)っつ

ちょっと放置ぎみで申し訳な……っていうか完全放置でした!!すいません!!!(でんぐり土下座)

といっても萌え記とかには毎日のようにいるんですけどね…テレ…///
最近はほとんどドラマダのことしか書いてないけど。

いやあの…ですね…
ちょっとあの…スランプが思った以上に長引いていまして、
改善するどころか悪化する一方で私は…っ…
泣きそうです…っ!!!ぶわっ…っ(´;ω;`)

な、なんでこんなに描けへんの自分えぐえぐ
もうあかんで私に才能なんてないんやさかい描いても無駄ちゃうんかえっぐegg
何描いてもど下手くそでもうなんや…私にどないせえっちゅーねんふっぐえっぐ(´;ω;`)

状態が続いてます。何故関西弁。

それともうひとつ。
このサイト、今ではよろずサイトとしてやっていますが元はテイルズサイトとしてやっていたんです。
新しくサイトを作ったりせず内容だけ変えたので…今更なんですが、本当にこのままここでよろずとしてやっていいのかなと思いまして。
テイルズサイトさんと相互しているのに、テイルズコンテンツがまるでないのは、ちょっと失礼にあたるかなというのもあり…。

閉鎖とかも考えてたんですが、
常連さんがまだちょくちょく来て下さっているようで
まだ、思い止まっております。

もうちょっとだけよく考えてみます…(´・ω・`)

2012/04/10 21:19
イラストのページをキラルとその他に分けました!
思ったよりキラル絵多くてびっくりした…!

そしてドラマダをようやくやり始めました。
蒼葉がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて(
蒼葉の髪の毛もふもふしたい


明日は音也の誕生日ですね…!
一ヶ月ぐらい前から意識してたはずなのに二日前ぐらいに思い出しました/(^o^)\
当日までにイラスト描こうと思ってたのに無理そうです/(^o^)\oh…
落書きぐらいでもお祝い絵描きたいな描けたらいいな(*´`*)



2012/03/30 00:05
こんばんワニ!
なんか懐かしいですねこれ!好きだった

ドラマダ発売からもう一週間だと…?
一週間経つの早すぎてついていけない。一日は何で24時間なのか。48時間ではないのか。最近真剣に考えます。ただの現実逃避ですね、わかります。

ドラマダは
土曜に届いてわーわー騒いであまぞその箱ばーん開いてパッケージの透明な袋慎重に取って中身ばーん開いてキーホルダーかわいいわーわー騒いで特製書き下ろしパッケージ?眺めてわーわー眺めてそのまま戻して未だに起動もしていなければ特典ドラマCDも聴いていないです。
騒ぐだけ騒いだくせにな。
届くまでは遠足の前のあの心躍る感じで、届いてからやるまでは遠足の日の朝、これから向かう楽しいイベントに胸に期待をいっぱい込めてスタンバってる、そんな感じ。

まあまだ起動してないのは、ラメントをコンプするまではやらないと心に決めているからです。
しかし、そこいらでドラマダクリアしたーとかコンプしたーとか言ってるのを見るからもう、ね。
ネタバレ怖くて迂闊にどこでも見れないぞ…。

早くやりたいうずうず。


毎日朝早く起きるのは辛いんですけど、仕事自体はバイトの方が断然疲れます。
研修生だから仕事が少ないっていうのもあると思いますが。
でも会社の人達本当にいい人ばっかりで、つくづく私は周りの人間に恵まれてるなぁと思います(´ω`)



 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -