3/29 23/26 匿名様

こんにちは!
拍手&メッセージありがとうございます(^○^)

可愛いと言っていただけてうれしいです
折原さんは可愛いし綺麗だしカッコいいしもういう事ないですね!
折原の素晴らしさとか折原への愛とか少しでも伝わるようなお話が書けたら嬉しいです…!!
デュラも二期が決まりましたしこれから盛り上がりそうですね(^○^)
ジャンルが盛り上がって楽しいことが沢山あればいいなと祈っています(^^)/
もっと沢山折原が溢れますように!!

3/23     燐音様

こんにちは!
拍手&メッセージありがとうございます(^○^)
 
燐音さんお久しぶりです!お元気でしたか?
デュラ二期決定おめでとうございます。多分まだまだ先なんだろうけど、またジャンルが盛り上がると思えば待つのも楽しいですね。
私はリアタイで見るのは難しいと思うので乗り遅れそうな気がプンプンしていますが、楽しみに待とうと思います。
原作のどの辺りがアニメになるのか気になりますが、素敵な折原沢山見れたらいいな……

そしてizaya todayありがとうございます!!!!!
奈倉!!!!あんな趣味に走った作品に感想いただけてうれしいです…!!
奈倉の何が可愛いって信者代表なところだと思っているので、これからホント奈倉にいろいろしてもらいたいです。奈倉無限大です……
臨也の一言に勝手に振り回される奈倉がほんと可愛いです折原も奈倉からのものなら舐めすぎて一切疑わず受け取っていればいいな……
13巻が素晴らしすぎて折原と折原信者に夢が広がります……
10周年で忙しいですが、13巻が素晴らしすぎて実はまだお腹いっぱいであまりうまく取り込めない状態なのでした・・・・・( ;∀;)

3/20 14:00 匿名様

こんにちは!
拍手&メッセージありがとうございます(^○^)

子シズお読みいただいてありがとうございます!
子シズはほんと男前でいいと思っています。
すごく男前に(当社比)書いたつもりですが、もっともっと男前にしたかった男前というかもうただのたらし(イケメン)そして一途な男の子にしたいです子シズは本当に男前です…
年齢差カプっていつか大人になってからどうなるのかなって想像するのも本当に楽しいですよね。今回書いた子シズと臨也なら、静雄が中学生くらいになったら臨也の方が勝手にメロメロしてても可愛いんじゃないかなと。
ちゃんと恋人として形になるのはだいぶ先なのですが、気持ち的にはとっくに出来上がっているような二人も好きです!

そして二期決まりましたね!おめでとうございます(^^)/
私もそこまで情報誌入れていない組ですが、楽しみに待とうと思います。
リアタイで見るのは難しいですが、できるだけ追いたいなとは思っています…!!
個人的には今の時点でジャンルの供給は間に合ってますが、増えるに越したことはないですとてもとても楽しみにしている状況です素敵な作品がたくさん読めるかと思うと…!!

3/17 23:28 匿名様

こんにちは!
拍手メッセージありがとうございます。

そして奈倉・・・・!!
まさか反応いただけるとは思っておらずものすごくうれしいです…!!
今奈倉萌が酷くって……
折原が奈倉に餌付けされたのではなく、奈倉が折原好みに料理の腕を上げているだろう二人の関係がたまりません。
奈倉くんたい折原限定でお料理上手…!!
まあ、折原もそこまでおかしな味覚をしてないと思うので、普通に誰に対しても奈倉はお料理できますがね。折原相手なら波江より張間美香より美味いよってことで妄想して楽しんでおります…。
よく解らないものに乾燥いただけて本当にうれしいですありがとうございます…!!
今後も奈倉にはお料理させていく予定なのでまたお暇なときにでもお読みいただければ嬉しいです( ;∀;)!!
ありがとうございました…!!

3/17 20:40 匿名様

こんにちは!拍手メッセージありがとうございました(^○^)
二期決定しましたね!
諦めていた方も多かったと思うので、皆さんの喜びようが嬉しかったです…
これはまだまだ因禁も池クロも続くんじゃないかなあとドキドキしております。
また、ジャンルが少し活気が戻ればいいですね(^^)/
私は変わらず折原信者で生きて行こうと思います。
原作のかっこよすぎる折原はもちろん大好きですが、
アニメの可愛い臨也くんも大好きなのでこれから楽しみが増えますね…
アニメはシズちゃんと仲良しなので二人のやり取り楽しみにしていますが、
一体原作のどのあたりの話をするんだろうかと一抹の不安……
ほとんどシズイザ出会わないですもんね(*_*;
まあでも、何はともあれよかったですね。本当に皆さんが喜んでいたのが印象的。

私も今後も折原折原楽しく作品書いて行こうと思います。
また遊びに来ていただけたらとても嬉しいです…!!


3/9 恒本さま

こんにちは!
いつも素敵なメッセージをありがとうございます…!!
本当にありがとうございます。通販もご利用いただきましてありがとうございました。無事届いたようで何よりです(^^)/
 
記憶喪失ものって定番だなと思いつつ、一度はチャレンジしてみたかったので形に出来て良かったです…幽くんを出張らせてしまったので、シズイザの方々にとってどうなのかなとも思いましたが、考え始めた時からどうしても削れない立ち位置だったので、そのまま行ってしまいました( ;∀;)
幽くんが一番男前だなって書きながらも思ったりして、自分的には満足です笑
静雄さんと臨也さんは、惹かれあうあまり周りが見えなくて、だけどそれでも互いに惹かれあって止まれなくて、迷惑で放っておけなくて、くらいが好きです。
すごく迷惑なシズイザだけど、それだけ真面目に本気に恋をしているように描けていたならいいなと…!!

子シズの方は、私の力量ではまだまだ届かないお話だったなと思いつつ、書けて良かったなと。そのうちリベンジしようと目論んではいるのですが。
子シズが臨也を好きで、そこから始まるシズイザは愛おしいです。
静雄の中の暴力が静雄に弾かれて外に零れて、それを受け止める臨也くんがいいなと。実際、静雄の暴力に対して「おいで」って言えるのって臨也だけだなって思うので、人としての形を持ったからって急に優しくされても子シズだって困るだろうし。
かわいい子静雄をみんなで可愛がる話も書きたかったのですが、子シズ=静雄の暴力設定しにしてしまったので、臨也以外を受け入れることが難しかったです…。

その分無配は何も考えずに可愛い可愛い子シズを書こうと楽しませてもらいました///
楽しんでいただけたら嬉しいです…!
子シズって可愛いのですが、個人的にはどんな設定の静雄よりも一番男前に書けます。一番男前だと思っています。ああもう大人臨也君を真正面から口説く子シズ男前です堪らないです子シズ男前すぎて臨也くんもデレるしかないし子シズは罪ですね…
無配の話は自分の中の子シズ設定をそのまますとんと形にしたものなので、とても書きやすかったしまた書けたらいいなと……
13巻があまりに素晴らしかったので書きたいものが沢山あって、だけど書きかけのものが沢山ありすぎるのでまずはそこから頑張ります……

またサイトも動かしていこうと思うので、よかったらお時間のある時にでも…!!

3/3 匿名様

拍手いただきありがとうございました!
お返事少々遅れまして申し訳ないです。
そしてとても素敵な感想を…!!おおおありがとうございますありがとうございます…!!( ;∀;)
星とシズイザの話はずっと書きたかったもので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。私の方こそ、この喜びを上手く言葉に出来ずにもどかしい…!!
静雄さんを貶したりダメ男と二はしたくないのですが、折原だけが静雄の汚い部分にちゃんと目を向けているのでそういうのをちゃんと書きたくて書きたくて頭をひねった話なので、少々静雄に辛辣になっているかなと思いもするのですが、やっぱり書きたいものは我慢できず…でも楽しんでいただけて本当に嬉しいです…!!
 
静雄の怪力については、本当に君の欠点はそこじゃないよと思ってしまう自分がいるので、子シズの話も散々頭をひねる羽目になりました。静雄の人生大変だと思うけど、乗り越えないと駄目よそのままでいいに甘やかされちゃだめよと思う日々…
13巻が結局そのまま終わってしまったので、静雄の今後はとても不安なのですが、どうなるのでしょう。SHがもうすぐやってくるみたいなので、怖くて読めるかはわからないですが、静雄も幸せになればいいなあと…。
でも13巻で完結したのでSHはパラレルで読みますがね(*_*;
折原さんが好きすぎてだいぶチキンです!!

ツイッターはいつもわあわあ折原話をしてしまって…!!
更には考えれば考えるほど色々感情も変わって、最近は生物部の未来がとてもヤンデレで怖いです。でも好きです生物部大好きです生物部…
完結してこそ美しいと思っているので、生物部に関してはもうほんと生半可な覚悟で書き始めることが出来ないですが、いつか踏み出せたらなと思います…!!
その時は読んでいただけたら嬉しいです…
しばらくは折原さんの未来についてルンルンする予定ですが、生物部はどうしても書きたいものが沢山あります生物部のエネルギー怖いです……


1/13 匿名様

お返事が大変遅れまして…!!
シブからお越しくださりありがとうございました!
サイトは細々更新の短文ばかりですが、楽しんでいただければ幸いです。
 
そして感想ほんと個人的見解に偏りが酷いですが、本当に本当に本心のままにつづったものに同意をいただけてうれしいです…!
まだまだ読み切れていない個所が多数あるのですが、折原さんの旅路の果てをひとまず見届け完結されたことが本当に嬉しいです。
未来は多数広がると思っているのでこれから書いて行けたらなと思っているのですが、本当に原作が折原さんの所は綺麗に片付いてくれて嬉しい…
折原臨也の奇跡を追うことが出来て幸せです…折原様ありがとう。

シブの話も少しずつ進めていけたらいいなあと思います!
シズイザえんどまで持っていくのが目標なのでしばらくかかりそうですが、お時間ある時にお付き合いいただけたら…!!

1029  恒本さま♪

こんにちは!
素敵なメッセージをありがとうございました…!!
感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます恒本さん…!!
こうやって感想だったりもうメッセージ頂けるだけでホントにホントに嬉しくてああもう書いててよかった…!!ってなります…(。´Д⊂)
本当にありがとうございます…!!

本、拙い所もたくさんあるのですが、そう言っていただけると嬉しいです。
シズちゃんと臨也はどっちが悪いとかじゃなくてどっちも悪くてどっちもちょっと足りなくてすれ違っちゃうのが好きです(^^)/あまりに静雄が酷かったりゲスかったりだともう心臓が持たないし臨也は天使なので…^m^
シズちゃんの感じる臨也の匂いについては夢が広がりますよね!シズちゃんにはどんな匂いなんだろうなあって沢山妄想しますが、個人的には今回書いたみたいに臨也の心の呼び声が聞こえてるとかそういうぶっ飛んでしまった設定が好きです///
そして私はもうシズ←←←イザがシズ→→→→→←←イザになる話が好きで好きで仕方ないです…臨也に去られてから初めて自分の気持ちとか臨也の存在に気付いて必死に追いかけるシズちゃん好きです!
臨也がシズちゃんのもとを去るのは嫌いになったのではなく、シズちゃんの幸せを願うと自分が去らざるを得ないからだったりとかもうそんなのが好きで好きで…!!
今回の話はそんな私が好きな話をとことん書いた話だったのですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。(〃∇〃)結局キス一回しただけのお話になっちゃいましたが、今後の二人は徐々に歩み寄って仲良く生きて行くんだろうなあと私も思っております…///
星を眺めるシーン、私も頑張って書いた所だから本当に嬉しいです。読んでほしい所をちゃんと読んでくださって、本当に書いててよかったです…!!

そして二十歳シズイザの方もありがとうございます(^^)/
公式で二十歳シズイザと聞いたのでつい…やはりシズちゃんはすこしばかり自分勝手で話聞いてなくて強引なのが男前かなあと!

なんだか少し長くなってしまいましたが、本当に素敵なメッセージをありがとうございました…!!
振り回される臨也君はうろたえて少し涙浮かんだりしてたら可愛いです///

1026    燐音様♪

こんにちは!
拍手&メッセージありがとうございました…!(*゚v゚*)
久々の更新でしたが読んでいただけて嬉しいですっ!
新羅と臨也はなちゅらるにいちゃいちゃしてたらいいと思います。付き合ってないしそんな気持ちもみじんもないのに何処の誰よりカップルしてたら可愛いですよね。(/ω\)
新羅はセルティ好き好きが強すぎてセルティには暑苦しいし三枚目だけど、好きだし仲良しが当たり前な臨也と接する時はすごく普通に淡白に当たり前のように「可愛いね」「好きだよ」「会いたいな」とかサラっと言ってくれたりして、臨也も臨也でそれが当たり前だって解ってるし別に恋愛感情なんて一切ないのについつい照れてしまってそんな自分にいらっとしながらやっぱり照れてたら可愛いと思います…そんな二人が好き……

お優しい言葉もありがとうございますo(;△;)o
私は臨也がいてくれればいつでもどこでも元気いっぱいですが、たしかに最近ころっと寒くなりましたね…燐音さんもどう体調にはお気をつけて…!!
これからどんどん寒くなりますし、臨也で心をホクホク温めて乗り越えましょう!(〃∇〃)

Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -