ブログ | ナノ

さぐれ鳥つぶやく



10/20(Thu):閉鎖のお知らせ

前回のお知らせから更に長い時間が経ってしまいました。
相方と話し合い、お互いの心情、事情とをすり合わせた結果、このサイトを閉鎖することにしました。

開設当初はギルティギアという物語が長い飽和状態であり、自分達の中に溜まってしまった鬱屈を吐き出すための場所でした。
しかし本家の物語が一応の終息を迎え、我々の未練もめでたく浄化された気持ちでいます。
中途半端になっていました作品についてですが、文字担当者の二次創作への熱意が枯渇してしまい、続編は断念しました。申し訳ありません。

拙く荒削りで不快な部分も多い展示物ばかりでしたが、我々の救いにはなっていました。
閲覧者の皆さんにも僅かでも楽しんで頂けていたなら幸いです。

それではこれで最後になります。

皆さんの物語がこれからも幸せに続いていきますように祈っております。


トップ
06/13(Mon):近況報告

ご無沙汰しております。文字担当グリコーゲン江崎です。長い間放置してしまい申し訳ありません。

震災をはじめ疫病、個人的には経済的困窮など手に余る身辺の変化に振り回されておりました。
皆様も大変な数年間を過ごされたと思います。そんな中この放置された廃屋のようなサイトを覗きに来て下さった方々には感謝の念に絶えません。

最近になりようやく二次元を楽しむ気持ちの余裕が沸いてきたところです。
当サイトのメインであるギルティギアですが長年に渡る物語の完結と言っていい新作を見届けたばかりです。
今は心の整理と共に、このサイトを今後どうするか、中途半端になっていた作品についてどうするか考えようと思っています。
何かしら決定がありましたらまたこちらで報告させて頂きます。


>>> more

トップ
01/07(Sun):2018年 明けましておめでとうございます

あけおめっす。
変わらずお越し下さっている皆様には感謝の念にたえません。あざす!

はにわとぐりぐりのコンビも気付けば長い付き合いです。
だいぶ漂白されて脱ヲタ進んじゃおりますが、まだ二次元への煩悩は燻り続けてます。
や、枯れ気味なのはたしかですが(笑)

溜まったら滅却するため書いて上げる。その繰り返しでやってます。

すんません、めっちゃダラーズで。
今まで通り気長にお付き合い頂けますと有り難いです。




はにはに
prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -