胡散臭いかもだけど。 (0)
1009 18:53



ラップ現象っていうのかな、
私の家それが酷い。

昨日は物置側の壁(人がいるはずのない方から)がどんどんどんっ!て三回叩かれた。
その時はひたすら眠くてイライラしてたもんだから睡眠が妨げられたことに対してカッときてバンッ!!て思いっきり壁を叩き返して寝た。
朝起きて自分のしてしまったことの重大さに気づいて血の気が引く。

この前は棚(ベットの横にある)に詰んであるDグレが突然顔面に10巻〜14巻が落ちてきた。地震かと思って電気のヒモ(先に重りがついてるため揺れやすい)を確認するも、微動だにせず。頼む動いてくれ。
てゆうか漫画顔面に落とすとか嫌がらせが過ぎる、痛かった。


などなどの体験談を科学的に誰か明らかにしてくれたら助かります。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -