その時その時

なう!

▽うあああ
真島の兄さんの誕生日忘れてたぁぁぁ!!
おめでとう兄さん50歳!!


2014/05/14 23:58 (0)


▽しんどい
小さいことと大きいことが入り混じって肩といわず全身重い。

…しんどい…なんとか発散させたいよ…


2014/05/05 10:42 (0)


▽倒れる龍司可愛い。
でも、大吾に殴らせたのは悔しい

2014/04/11 03:33 (0)


▽龍司ィィ!
可愛い…!!抱きたい!!
喋り方が若くて本当可愛いですよね。
男は馬鹿なくらいがちょうどええねん!!

今からちょっと龍司コテンパンにしてきます。可愛い。


2014/04/11 03:30 (0)


▽バイオハザード観てる
先週?だったかにやってたバイオハザード見てますが、すげーな本当!!すげーなマジで!こいつ死ぬんじゃね、って奴は本当死んじゃって残念だけど!
目が離せない!怖い!


2014/03/31 14:30 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -