龍が如く1&2!
2014/04/11 03:25

1をやってましたが、龍司に会いたくて2にも手を出しました。2はそこまで懐かしいわけでもないんですが、いやぁ…やっぱり龍司可愛いよ!!

表情一つ一つが可愛くてたまりません。名前を教えてもらえずにぶすくれたり、気に入った!ってはしゃぐところとかね!!
龍司は当然のように桐生に一目惚れっすね!!表情が物語ってるもんな。
可愛い。この一言に尽きる。
龍司は香水つけてんのかなー!?ひぃー!
龍司は脱いだら細いのに本当着太りするよなー。可愛いなー。寝ないとなー。
龍司といっぺん喧嘩してから寝よう。…四時すぎるな。

なんか不安で眠れないのです。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -