笑った
2014/04/01 04:05

仕事の残業で、夜中の三時半まで帰れなかったなんて(笑)明日は最後までだけど、また日付跨いじゃうのかぁぁ!?
増税後だからそれはないのかなぁ…わかりませんねぇ!なんかもう笑える(笑)
でもまぁとりあえず、入荷はしばらく大変か…と、仕事の事をぶつぶつ。眠気が微妙です。困った!

今日の維新プレイはひたすら街をウロウロして釣りとかしてました。
二週目の最終章でして、あとは沖田の兄さんに声かければ土佐にいけますけどもね!
ダンジョン行ったり、別宅行ったり鍛冶屋に行ったりなんだりしてますよ!
そろそろ神室町が恋しくなるなぁー。
あと、メタギアは、もう難しいの一言に尽きて、一つのサブストーリー的なものも3日くらいかかる。そんで昨日とか今日は最早平和と和平のブルース?だっけ?を聞いたりしててプレイはしてませんね(笑)

取り敢えず…あと4日。これを乗り切るまでは、ちょっとげんなりだなぁ。





comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -