寄生獣やべぇ大好き。
2011/11/04 15:21

いいなーかっけぇなー可愛いなー。絵柄。

グロいの描いてみようかな…でもそんな趣味ないし…興味はあるけどなー。(腕組み)
痛いのは嫌いだし。
寄生獣大好き。グロいける方は是非どうぞ。

つか私最近まわりに頭いいやつ多い。
なんか悔しい無学って恥ずかしい!でもなー、興味ないからやりたくないし…。まぁやらないが…←

頭がいいっつっても私が知りたいことはやっぱ誰も知らないから、自分で学ばないとな。

……私だけが知ってればいいことだし。


なんか今日暑くないですか。それともやっぱ熱高いのかなぁ。


昨日(今日?の真夜中)からパフェマヨリョシカ聞いてます。

二人が仲良しこよししてたら癒される。ほにゃ〜v(*´д`*)
ボカロの事を爪の先ほどだけ聞いてみて、なんだか涙が出てくる。うん全然知らないんだが私の妄想。
こうやって膨らませていこう。





おおぉっしゃああああああ今日は限界ぎりぎりまでアニメアーンドジブリetc見ながらキャッホーすんぜ!!
AVとかあったらよかったんだけどね、生憎ないからぁ。レンタルしちゃいます?うふふ←
ゲイビみたい。ダチが働くゲ○で濃厚なゲイビ借りてやりたい←






あー、ダルいな。




画像は昨日穿いてたGパンなんだがケツに鳩シールついてた。ちょっ!これ(シール)高かったんだよ!?ってなった。なぜおまえこんなとこに…。(笑)





comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -