ゆきを初めて見たのは、公園にある桜の木の下
あの日たまたま通り掛かった俺は、そこで
真っ白なアイツと出会った


「あれ、久しぶり−、け−ご!」


それからよく行く公園
ゆきに会えないかと、桜の木の下にあるベンチの前を通れば、今日は来ている
俺の名前を、けーごと伸ばす白猫


「ふん、またひなたぼっこしてんのか、ゆき」

あの日もひなたぼっこをしていた
一目で魅了され、いつの間にか俺が話しかけていた
今ではたまたまを装って、ここで会う


「ゆき、お前、立海の生徒だったのか?」

「ん?うん、言わなかったっけ?今日は学校昼までなんだ」


あの日は私服だった為、気づかなかったが
今日は見覚えのある制服を来ているゆき
ゆきの隣に座り、ネクタイを引っ張れば
ゆきはふわりと微笑んだ


「聞いてねぇ…、学年は?」

「2年だよ」

「同い年かよ」


今まで、自分以外の猫になんて興味なかった
自分以上に綺麗な奴なんて、いないと思っていた

だが、この白猫は
何故か、俺の心を魅了する


「僕もけ−ごが氷帝だとはしらなかったな−、この前はスーツだったし」

「パーティー抜け出した日だったからな」


エメラルドグリーンの瞳が気に入ったのか
綺麗な白い毛並みが気に入ったのか
それとも、このふわふわとした雰囲気が気に入ったのか
わからないが

俺がお前を好きなんだ、お前も早く、俺を好きになれ



END

(家にまたたびチョコがあるが、来るか?)

(行く!!!)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -