好きな子が、他の奴と仲良くしてる姿って、ムカつくよね
しかもそれが、好意のある奴からだったらなおさら

だから僕は、わざと邪魔をする


ゆきと会う約束を取り付けて、立海に迎えに行ってみれば

校門前、ゆきは立海の生徒と楽しそうに会話をしていた


「お待たせ、ゆき」


わざと会話を妨げる様に、ゆきのしっぽを自分の方に引っ張り
倒れそうになったゆきを抱きしめれば


「ふじ!」


ゆきは少し驚きつつも、自分を見上げ、ふわりと微笑む


「待った?」

「ん、あかやと話してたから平気」

「そっか」


さっきから、目の前の彼に睨まれている感はあるが、気にしない

ゆきは今、僕の腕の中だから


「邪魔してごめん(わざとだけど)」

「じゃあな、あかや、またあした!」


これくらいいいだろう?
君は明日も会えるんだから



END

(で、ふじ、どこいく?)

(そうだな…、とりあえず、手を繋ごうか)

(?うん)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -