嫉妬の矛先




「お前、転生は諦めろ」


唐突に、バルレルは言った。
何故そんなことを言われるのか、わたしには覚えがない。
ただ、思い返してみると、バルレルは今日ずっと不機嫌そうにしていたように思う。
原因は、何だっけ。


「俺と一緒に、サプレスに来い」


そう言って切なそうに歪められた表情と、摩訶不思議な言葉。
転生を諦めろ?
サプレスに来い?
とにかく今は腹痛が酷くて、それどころじゃない。
とうとう立っていられなくなり、膝がひとりでにがくんと折れる。
すっと伸ばされたバルレルの腕に、素直に抱きとめられた。

……そうだ、思い出した。
今朝もこんな風に、躓いて倒れそうになったところをネスに抱きとめられたんだ。
それからだ、バルレルの機嫌が悪くなったのは。

至近距離にある悪魔の顔を覗き込むように見上げると、その大きな瞳と目が合った。
なんでそんな顔、してるの。


「バル、レル……?」


ぽた、ぽた、と音がした。
それはカウントダウンのようだった。
わたしが彼の言葉を理解するまで、あと……。




嫉妬の矛先
(……それにしても、痛い、なあ)
(10.09.28)
――――――――
バルレルにブスっと殺られてサプレスに連れて行かれ隊(^q^)


戻る

- 7 -





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -