愛し方は学べずに




ギャルゲー。
主に男性向けの、恋愛シュミレーションゲームのこと。
エロゲー。
主に男性向けの、ギャルゲーに成人向け要素を含んだもの。

多分にR−18表現……いや、R-21表現を含んでいるから、これは後者。


「どうです、グラム。気持ちいいですか?」
『ンあああっ、気持ちいいっ、ニア、ニア!』


コントローラーで刺激を与えれば、画面の中のグラムは打ち震える。
ちなみに音声にも反応していて、こちらが喋ればそれに応じて喘ぐ機能もついている。
しかし。


「ちゅどーん」
『ニア、もっと……もっと言って!』
「ばきゅーん」
『あああん、あんっ、最高っ……』


音声の判別は不明瞭で、何を言っても反応するのが少しリアリティに欠ける。
だけどまあ、それを除けば素晴らしいゲームといえるだろう。

私が作った、私だけのためのゲーム。
登場人物は、私とグラムの二人だけ。
好きなだけグラムを犯すことができるし、合意上のセックスをすることもできる。
SM、スカトロ、陵辱、恋人、近親相姦、道具、略奪、コア。
プレイだってシチュエーションだって何でも揃ってる。
音声は本人の日常会話などから拾ったものを綺麗につなげているからリアルだし、映像だって最先端の技術を駆使している。

ゲームの中のグラムは私に逆らえない。
強姦しようが恋人プレイを強要しようが、グラムは私の思うまま。
セーブすれば昨日のセックスを覚えているし、データを消せば初心にも戻る。


「……空しいですけどね」


そう呟きつつも、ピコピコと彼女を攻め立てる。
画面の中のグラムは、今日もはしたない。

……そろそろ一度データを消して、また処女を奪ってやろうか。




愛し方は学べずに
(いっそ殺せるコマンドをつけましょうか)
(11.07.28)
――――――――
グラムさんがLの彼女設定とかだとなお燃えるオバカなわたし。


- 84 -





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -