飼い主に言葉は通じない




ガチャリ。
南京錠がかかる、冷たい音。
背中から回されたエリクの手が、カギを握っている。


「グラムを一人でここに残していくのは心配なんだ……わかってくれるよね?」


熱っぽく囁きながら、舐めるでも噛むでもなくエリクの唇が耳を這う。
その声は普段の幼い印象をまるで封じ込めた、低くて甘い、男のそれだった。


「グラムはかわいくて、すぐに男を誘惑する悪い子だから、ね」


ちゅ、っと音を立てて、耳から唇が離れた。
愛おしそうに撫でられた腰が、いつもよりずっと重くて、眩暈がしそうだった。
……ああ、これから1ヶ月、このままなのか。
彼がザルディーネの王立学園から戻るまでの、長い、長い1ヶ月。


「はぁ……、いい子にしてるんだよ」


つけられた貞操帯は重く、彼の束縛を形で表したかのようだった。




飼い主に言葉は通じない
(エリクだけが好きって、どうすれば伝わるんだろう)
(11.07.17)


戻る

- 44 -





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -