ザ・こどもの日(FE覚醒)
2012/05/05 22:51

こんばんは。

今日はわが息子の誕生日です。
そう、ガイアとの子どもですよ。
一週目、なんだかよくわからず流されるままクロムと強制結婚させられ気がつけば身ごもっていたわたし。
そんな身に覚えの無い子はとりあえず橋の下に置いてきて、愛するガイアとゴールインしたわたし。
しかしこの子にも見に覚えが無いわたし。
……誰かFE覚醒の18禁パッチをくださいげふん。

そして最近フリーホラーゲームのIbにドンハマリしたわたし。
ギャリーさんまじイケオネェ。
なんだかスカーレルを思い出すなあ……。
サモナイ3初めてやったときわたしは迷わずスカーレル一直線でした。
懐かしくて胸が熱くなるな。



prev | next



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -