loophole

2015/03/30(Mon) 07:56

あぁぁぁどうしよぉぉ
本誌の展開ネタバレ踏んでしまたorz
げろ吐くぅぅ胸きゅん過ぎて吐くぅぅ
勢いで小説書きたいけど書ける気しない
つぶやくとこがここしかないけど
ピク○ブ登録したんでそっちでもしかしたら…


2015/01/01(Thu) 21:55

あけおめ


2014/12/25(Thu) 07:55

アニメ復活おめでとう!
沖神回期待してます。


2014/11/03(Mon) 08:04

ぐらたーん!
おめでとう神楽ちゃん


2014/10/09(Thu) 08:38

56巻て沖神はあれだけども土神じゃね


2014/07/17(Thu) 16:41

今日31巻読んでたら小んこい虫が這ってたショック


2013/12/08(Sun) 09:17

やばい。52巻最初に自然に開いてしまうページが「俺と決着〜〜」だ!


2013/12/04(Wed) 23:28

おっかぐぅぅぅ!!!
神楽ちゅわ〜ん(^o^)


2013/11/02(Sat) 07:45

明日はきゃぐらさんの誕生日じゃないか


2012/09/21(Fri) 17:37

久々に更新!!
ずっと書きたかったシーンが書けました。



top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -