1/8 小屋入り作業開始!
2012/01/11 18:23

1/8、小屋入り作業開始しました(^^)
小屋入り作業というのは、
照明をセットしたり、
音響の出具合を確認したり、
舞台を作ったり
客席を作ったりすることです。よね!?

予想外なことがいろいろ起こりましたが
試行錯誤しながら作業をすすめていきました。


照明設置中!!
↑照明をセットしています。
照明の大きさは高さ25センチくらいのかわいらしいものです。


舞台設置完了!!
↑舞台設置完了!ひろーい


客席設置完了!!

客席です。エアコンから少し遠いので寒いかもしれません。
当日は暖かい恰好でご来場ください。


なんかいる・・・
↑なんかいる…


作業をすすめるうちに
誰かが何か口ずさむとみんなが歌いだすという
謎の現象が起こっていました。
しかも合唱曲だとそれなりにきれいにハモれていたというオマケつき。
合唱団じゃなくて劇団のはずなのですが・・・

そんな、謎の集団が群青ロンドです。(笑)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -