のこさまへ


のこさまへ

この度はフリーリクエスト企画に参加して頂いてありがとうございました(*´▽`*)

とってもとっても嬉しいコメントありがとうございます!
なんかそうなんです!私が書きたいところはそこなんです!!!
そこに夢をもって書いてるんです〜〜〜!!!!ってところを、めちゃくちゃ拾って頂けて本当に嬉しかったです(/ω\)
そして、そんな所を好きって言って頂けてちょ〜〜〜HAPPYです(/ω\)
こんな女の子好きになりそう〜というお言葉嬉し過ぎて、心臓飛び出る(?)かと思いました。
個人的な好みで、彼女ちゃんには特徴的な個性はなくても、それとなくお話お話(キャラによって?)で大なり小なりイメージがあるので、
その点を見て頂けて嬉しかったです!
あ〜〜〜〜〜!
北さんの所はそうですね、割と我が家の中では特徴を意図的に挙げている子で……、
本当に最初はどきどきしながら、お話をサイトへUPしていたので、好きってお言葉は本当にありがたいです!!!
本当にね、あのふたりはね、ずっとイチャイチャしてそうですね(笑)
幼馴染性癖〜〜〜〜分かります〜〜〜〜私も〜〜〜〜です〜〜〜!
角名くんシリーズも気に入って頂いてありがとうございます幼馴染に乾杯🍻(???)

さてさて、この度リクエスト頂いた牛島若利くんなんですけど。
最初に謝っていいですか????????????????
ごめんなさい。
本音言うと、とっても自信なくて(/ω\)
キャラ解釈を好きと言って頂けて、めっちゃ嬉しかったんですけど、けど、牛島くん癖が強くて、強くて(;;)
ベタベタで申し訳ないんですけど、幼馴染・結婚・指輪という設定で書かせていただきました。

私の中の牛島くんとしては、本当に真っ直ぐな人、信じた道を突き進む人、自分の道を突き進んで、必要なもの、興味があるものに関心はもつけど、
それ以外はストイックなのかな?あと、どんな話題でもちゃんと返してくれる律儀さが可愛いとこと、あと天然?
自分のことを知ろうと突っ込んでくれる女の子に、意外と気を許していたら可愛いなって(雛菊の願望)
そして、その幼馴染のことになると、自信が揺らいで、らしくない行動起こしたらいいなって(雛菊の願望)
でも、最後は牛島若利ですからね!覚悟して!決めるだろうと!
約束を果たしに行く!!!!だろうと!!!
で、あんな感じになりました;;;;;;;;

一緒にいたいからなんて可愛い事言ってますけど、幼馴染ちゃんを自分のものにしたいから結婚しよぐらいの、
支配欲は隠れてるんじゃないかなと思って、結婚に執着してる若利くんです。

最後は最終的に結婚するなら、いいかと幼馴染ちゃんに合わせている面もあったりするかも(???)
グダグダですみません(/ω\)

気に入って頂けるか分かりませんが、のこ様に捧げます!!!

この度は本当にリクエストありがとうございました(*‘∀‘)





- ナノ -