之さまへ

之さま

この度はフリーリクエスト企画に参加して頂いてありがとうございました(*‘∀‘)!

いや、本当にいつも之さんには甘やかして頂いて、仲良くさせて頂いて、
ありがとうございます!
之さんとお話したり、夢紹介し合ったり、マジで楽しいっす!

さてはて、リクエストの内容ですが……、

【お相手の名前】
 黒尾鉄朗
【読みたいお話の雰囲気や、要望】
雛菊さんの、黒尾・裏
黒尾さんは気持ちを伝えたつもりで致すけど(合意)、
夢主側に実はちゃんと黒尾さんの気持ちが伝わっておらずひと悶着みたいなお話

ストーリーどうする???って自分と会議しました(笑)
リクエストの夢レベル高い!私買い被られてるよ!?ってめっちゃ思いましたw
※決して要望が高いとかはでなくて※
え、言っていいですか?私頭あんまりにも悪くて、ストーリーあんまり
考えずに夢書いて、軌道修正しなきゃな〜やっべぇ〜みたいな書き方なんですよ(最低か)

だから!今回は本当に考えましたよ!
それでもこじ付けっぽい、普段の詰めの甘さは雛菊さんの味だなぐらいで許してほしい(最低か2回目)

「前編」については、ブログで語らせて頂いたので、割合しますね(笑)
何度も言うのも恥ずかしいのでw

「後半」について
思いが通じたふたりがついに!ついに!はつ!えっつ!ち!です……!
わーパチパチパチパチ!!!!
なんか、裏難しいっすね!
童貞と処女のお話だったんですが、黒尾さん童貞くさくし過ぎて、
黒尾さんファンに小石ぶつけられそうな……!
でも心も体も裸にする相手だし、もともと黒尾くんはヒロインに甘えただったし、
あれぐらい甘えるんじゃないかなって、
そしてやっぱりめっちゃ!めっちゃくちゃ優しく抱くだろうなぁと!
私は積極的な女の子が好きなので、女の子からもアプローチsceneを入れさせて
頂きました。(最近変換がルー大柴みたいになる……!)
全体的にやさしく、かわいい、黒尾さんになりました!
本当はね、最終回読むまでずっと書いてて、行き詰って、
どうすっかなーって思って、きゅー部読んで、いかん、このままじゃ、
黒尾の女がしぬ!!!!!っていうか私がしぬ!!!!っていう、謎の力が湧いてきて、
最後まで書くことができました(裏話)

気に入って頂けるか分かりませんが、之様に捧げます!!!

この度は本当にリクエストありがとうございました(*´ω`*)
- ナノ -