2022
0227


nappaさんこんにちは!
もう連日嬉しい言葉に、生きる糧を頂きっぱなしで、本当にありがとうございます!

え!北さんシリーズも読んでくれたんですね!?
ありがとうございます!
そうなんです!北さんと反対な女の子に、北さんがダメになっていく(ダメにするな)恋模様が見たくて、
書いたのかな?(当時の記憶がまた曖昧な人)

>「自分に甘く他人も甘く」をモットーとしているヒロインちゃんのお人柄が他者を甘えさせられる包容力に繋がるということに目から鱗が落ちて、そうキタかとものすごくこのヒロインちゃんへの愛が増したのを覚えています。

すごいヒロインの特性がめちゃくちゃポジティブに書かれている!
就職活動の履歴書に書けそう!(笑)

>隙がないとされる北さんにふわっとした空気でやわらかさを与えられる女性が魅力的でこれはあかんと私のなかにいるアランくんが叫びました。

アランくん!!!(笑)
実はアランくん連載のヒロインと、北さん連載のヒロインは時空が一緒なんです(笑)
中学時代ヒロインがアランくんと付き合わなかったら、北さんルートです。
多少特性が変わっているんですが(*´`*)
北さん連載のふたりは私も大好きなふたりなので、そう言って頂けてとっても嬉しいです!

>お相手を甘やかせられる女性、いいな…と私の新たな扉がバーーーーーーーンと開いたので、これまた楽しくなってます!(笑)

あ、nappaさんの新たな扉を開けてしまった(笑)
夢小説読んでて、新たな扉が開くのあるあるですよね……( *`ω´)!

>北さんのお話の感想よりも、ヒロインちゃん過激ファンによる投書ですのでお返事など不要です!!

ヒロインへの過激ファンヽ(*^ω^*)ノ!
(なんか歴史を感じる顔文字)
いよいよヒロインにもファンが付く日が(笑)
我が家のお話だけでなく、ヒロインも気に入って頂けて嬉しいです!
素敵な投書ありがとうございました!
- ナノ -