×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
▽1/30 シノ様
あまりの察しの良さに驚きました。ハニトラをするにあたって処女の扱いを悩んだのですが、初期設定から一人に決まっていました。
シノ様の期待されるようなお話ではないかもしれませんが、更新させていただきましたので良かったら。

そこには全て描写していませんが、スコッチは妹のハニトラにとても敏感なので、若干の気まずさもあったりします。知りたくなかった、的な意味で。

まったく関係ない話ですが、飯を抜いていると胃が痛むのが伝わって鬼電が掛かってくる、みたいなこともあります。

これからも哀願、ひいてはDC作品をよろしくお願いします。


2018/01/30 17:08


▽8/15 名探偵コナンの登場人物〜の方
当方読解力がないばかりに、原作の登場人物のことか、当サイトの作品の登場人物なのか解かりかねましたので、後者についてここで説明させて頂きます。

基本的に、設定ページのオリキャラという文字の下はほぼ登場しません。
ある程度キャラの経歴や性格は記載していますが、下手したらある回限定の可能性もあります。名前のあるモブで多少役職を持っているという認識で構いません。
お話内でもあまりの登場の少なさに毎回軽い解説を入れるレベルなのでさらっと流していただければ幸いです。
ただ、お話を読んでいて誰か分からなくなる可能性を踏まえて一応設定を載せてあります。

当サイトではスコッチの本名、及び偽名を埋め込んでありますが
スコッチ=緋色燿=翠川由比
です。

また、一番厄介な夢主については同一人物ですが人格が違うことが殆どであるため、『全て』言葉遣いを変えています。
多分一番分かりにくいと思いますが、降谷さんのように敢えて口調を変えているような雰囲気です。この場合性格も変わってしまうため、夢主が三人いるような気分かもしれません。
名前変換が出来るのは夢主のみ。彼らは主人格(デフォ名なら緋色苞羽)から理由があり派生しているだけで、根っこは同じです。


こんな解説しか出来なくて大変申し訳無いです。送って下さったメールの質問の意図を間違って汲み取っているようでしたら、お手数ですが一方頂けると再度お答えできるかと思います。
ただ、原作の登場人物を覚えるのは結局繰り返し見ることと、何度も調べたりする根気であると思っております。

何とも平凡な回答で大変心苦しいですが、これからも哀願をよろしくお願いいたします。


2017/08/16 00:30


▽7/26 歪む世界線は〜のタグ設定〜の方
天鵞絨の手元にガラケーがなく、動作確認ができていなかったので報告助かりました。
ページ内の設定やタグを変えたりして見ましたが、こちらで確認できないので良ければまたご一報ください。

ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ありませんでした。


2016/07/26 10:52


▽7/1分かつ〜の葵ひなた〜の方
蒼伊ひなたは仕様になっております。
説明不足で申し訳ありません。追加にて記載させていただきます。
ご指摘、ありがとうございました。


2016/07/01 11:16


▽6/29ラストを分ける〜の方
スピーカーが好きということで、大変嬉しいです。

実はスピーカーはすでに手元にて完結しているため、加筆を加える予定はありません。
ただスピーカー設定の子の短編で、ということであればリクエストほど早くはありませんが『ネタ』という形で受け取ることは可能です。

宜しければ思案してください。


2016/06/29 14:49


▽6/23スピーカーのお話の中で〜の方
ご指摘ありがとうございます。
正しいのは『わたる』でしたので、修正させていただきました。
友人とでは愛称で『あゆむ』と呼んでるのでそれが入ってしまったのかもしれません。

知らせてくれて大変助かりました。
これからも深夜の有罪判決をよろしくお願いします。


2016/06/23 11:05


▽6/20 スピーカー、とっても面白いです!〜の方
スピーカ好評でよかったです。

レオ様が一万打の中にいない、と言われて確認したところ選択肢の中にないことが分かりました。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

再確認して追加させて頂きました。良かったらリクエスト、お待ちしております。


2016/06/20 17:52


×ーbackー×