過去拍手 | ナノ

箱の中身は







「箱の中身はなんだろな〜♪」


『朝から高過ぎんだろ、テンション。』



朝食を取りにラウンジに向かった俺は、デカイウサギに捕まった。

大体こうゆう事は、日常茶飯事になっているからもう馴れた。
しかし朝が弱い俺からすると、このテンションはかなりくる。
終始笑顔のウサギを見ていると段々腹が立ってきた。



『で、何?』


「箱の中に入ってる物を当てるゲームだよ☆」


『え、生き物が入ってる可能性もあんの?』



眉間にシワを寄せ怪訝な顔になっているだろう俺は、クエスチョンマークがプリントされている箱を指差し、残夏に問うと



「さっきカルタたんは伊勢エビを引いてそのまま食べたよ〜」


『マジかよ…』


「ほらほら、早く引いて〜」


『…ヤダ。変なモン入ってたら気持ち悪いじゃん。無理。』


「ちよたんもカルタたんもレンレンもやったのに?」


『ヤなもんはヤダ』


首を横に振る。
それを見かねてか、残夏は「う〜ん」と考える素振りを見せる。


「折角今日の朝食に、──の大好物のケーキとコーヒーを付けて上げようと思ったのにな〜。」


『〜っ!卑怯だぞ、食べ物で釣ろうとするなんて!』



コイツ俺の好物で釣りやがった!!


「そっか〜いらないんだ〜もったいなーいっ☆」

誰もいらないなんて言ってねぇよ!










『あ゛ーもう!!分かった、やるよ。その代わりちゃんとケーキ寄越せよ!』


「ハイハイ、わかってるよ☆」










とは言ったものの


『流石に、得体の知れないものに手を突っ込むのはなー



「ほらほら、早く早く〜」


これをやんなかったらケーキが食えない。
つまるところ、やるしかないんだ。


『なるようになれっ』


息をのみ箱に手を入れる。


『…っあ、や…ばっ…な…に、コレ。うわぁ…も、う無理!』


箱から手を出す。



『うぇっ…最悪。残夏タオルー』


残夏に目線を移す。

しかし何故だか残夏は真顔。


『おーい』


残夏の目の前で手をヒラヒラ。


「流石に今のは読者さん達からしたら駄目だと思う。」


『は?訳わかんねぇ』


残夏から貰ったタオルで手を拭く。

「で、なんだと思う?中身〜」

『ん、ムリムリわかんね。』


「じゃあ、中身を出してみよ〜」

『え…ちょ、マジで?やめ「ジャーンっ」…』



ベチャッ




『…………』

「答えは、特大サイズのナメクジでした〜☆」


『うわぁああぁああぁあぁぁああっ!!!』









その日、一食も喉を通らなかったのは言うまでもない。

prev / next
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -