人間は泣きながらこの世に生まれてくる。
阿呆ばかりの世に生まれたことを悲しんで。

When we are born we cry that we are come To this great stage of fools.
シェイクスピア『リア王』4幕6場



傲慢 pride
望む言葉をくれないものを、私はこれから死体と呼ぶわ

嫉妬 envy
緑の目をした怪物に気をつけなさい、お嬢さん

憤怒 wrath
右耳では悔恨が、左耳では後悔がただ笑うのみ

怠惰 sloth
行く場所なんて端からない、行きたい場所なんてとうにない

強欲 greed
一切の欲を絶った人間を、果たして君は「人」と呼べるだろうか?

暴食 gluttony 
夢と霞ですら贅沢ね

色欲 lust 
ほら、これを愛なんて呼ぶ馬鹿がそこらじゅうに

虚飾 vainglory
私を見えなくなるまで着飾って、嘘は真実へと塗り替わる

憂鬱 melancholy
こんにちは。こんばんは。さようなら。ごきげんよう、またどこかで。


9種の罪×5題=45題。
タイトルと素材は自作です。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -