MEMO

もももももっちりある
∴先頭固定記事
日記よりは更新頻度が高めな呟き場
ぐだぐだっと色々
24月24日 青ぷ曜日
題:

勉強中、飽きた感と怠さとやる気のなさが混じってよくよく現実逃避的な眠気が来るのですがそのドロッとした粘着質な眠りが実は好きです。勉強中ははた迷惑なんですが、でもうとうとするの気持ちいい…矛盾/(^o^)\

ただその眠りはたいていベットに持っていけないんですけどね…風呂で吹っ飛ぶんです…今眠気の尻尾を掴むべく頑張りたいです…憧れを今掴んだんです…ウソデス…
勉強もまあまあしたので寝ます。

1ヶ月経ってしまいましたが如何せん考査期間の為そちらを優先します、すいません
終わりましたら身の振りを決めますね。
2013 March 12th 01:23
題:

全面が本棚の部屋に住んでみたいです
本棚は千と千尋の釜じいの部屋みたいなやつ(要するに銭湯みたいな)


んで3日くらい本漬けになりたい
2013 March 9th 14:03
題:

花粉症がここ2・3年で一番ひどい(´;ω;`)


目取り外して丸洗いしたいとか鼻取りたいとかそういう次元じゃなくて頭とって丸洗いしたい系女子です〜
そんなお化けちゃんの時点で花粉なんて敵じゃないだろとツッコミを頂いたので今日も人間で生きます

2013 March 8th 07:14
題:明日は試験なので

今から頑張ります(^o^)/

お昼と夜食用
昨日やりたかったのに偏頭痛が寝ろってうるさかったから…(もにょもにょ)





2013 March 7th 12:59
題:
眠れない!!!


凄く好みの小説書きさんを見つけてしまいどっぷり読んでいたらどうもこうもこのざまよ!(クララボイス)
あと頭の中でずっと今日は楽しいひな祭りが流れています…なにゆえ…
2013 March 5th 02:08
題:くるん

友達が使ってた顔文字のコイツ↓
┏(┓_д_)┓

が可愛い。不覚にもきゅん
2013 March 4th 16:02
題:2355って癒されるね
受験生さまさまですね、受験生の方も来年度から受験生の方もお疲れ様です!サクラサクって素敵な言葉ですね、サクサク感半端ないけれど!

ウニョラー一言っきり放置ですいません
やった本人ですら意図を忘れた(多分ウニョール石からのくだり)上にちょっとびっくりしました(^o^)

最近何かあったわけではありませんが何もないわけではない
とりあえず元気で充実してます。
あと買ったら終わる(経済的と受験的、その他諸々の意味)と思っていて手を出さなかったマギを弟が 買ってきてくれた



モルさん、ジャーさんがすきですね
あとマギキャラ、ジ行多くて頭で混ざる 
2013 February 27th 00:40
題:

ウニョラー
2013 February 18th 00:10
題:(私信)
今更だけど!今更ですけども!言わせて下さい


相互さん宅の大人verクルークが可愛いすぎて眠気が飛びました
可愛いすぎて眠気が飛びました

kawaiiは世界を救うって知ってますか。とりあえず私の眠気は飛びました。頭痛も空気を読んでか引っ込みました
2013 February 17th 23:59
題:

ウニョール石というものがありまして…
2013 February 13th 12:02
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -