milimili


top
murmur
Response


2020, 12, 15


murmur


まとまりがない


お久しぶりです。一昨日雪が舞ったなあ、などと思っていたら昨日ついに雪が積もりました。今もしんしん降り続いて、今年は大雪という噂も聞いているのでどれくらい積もるのか不安な日々です。
心身ともに健康ではあります、コロナの心配も今のところありません。このサイトを訪れて頂いている皆様が、どうか健康であられますように。

さて。四季と夜行は廻るを更新しました。
執筆が億劫になりつつものろのろ綴ってやっと更新にこぎつけました。結論、なんか物凄くコメディ感否めないし語彙力やばい。以上です。
いやこっからホラー展開更新するのどうすんの、って思いながら思いつきだけで突き進んでいるのでまあどうにかなるかな、なんて。挫折しそう、こわい。
基本自己満足の作品ですが、更新を気長にお待ちいただいている読者の皆様がくすっとでも笑ってくれれば満足です。

話は変わりますが、八月からツイステ(以下twst)はじめました。
そしたら、まあ、うん。久しぶりにキました。四季と夜行は廻るの夢主で転生もの思いついてからは脳内妄想がとまりません。リハビリがてらそちらも執筆しはじめたので、もしかしたら、いや多分確実にそのうち連載始めちゃうと思います。あしからず。

とまあ、色々綴りましたが作者もとい篁は元気です。
もう年の瀬。今年中の更新がこれで最後になるかもやもしれませんので一応お断り入れておきます。更新あったら、その時は無礼講で(?

今年もこの稚拙更新のろのろなサイトに足を運んでいただきありがとうございました!
来年ものんびりお付き合い頂ければ幸いです。皆さま、良いお年を!!


《12.28追記》
↑で書いたついすてとうらぶクロスオーバーをpixivにて連載はじめました。リンクはこちらには貼りませんが、私のついったーから移動可能です。設定はちょっと変わってますけどもし興味ある方いらっしゃればご一読いただければと思います。



2020, 09, 26


murmur


2年ぶり


ご無沙汰しております。
年に一度は更新しようと頑張ってはいましたが、プライベートで色々多忙な日々を送っておりました…ので殆どできませんでした。
来訪していただいた皆様から「ぽちっとCLAP」を押していただくたびに、ほぼ更新できていないこのサイトに足を運んでくださる方がいるのだなぁ、ととても嬉しく思っていました!
この更新のなさにも関わらず本当にありがとうございます!!

私事ではありますが、来年の春先まではお休みを頂くのでその間にちょこちょこ更新できていければいいなあと思っております。
といっても執筆するのは久しぶりの為、各作品とも続きを悩みながらのろのろ進めていくので気長にお付き合い頂ければと思います。




2018, 05, 14


Response


mickey 様へ


はじめまして、mickey様!
この度はメッセージありがとうございます!!
またお返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

いつも当サイトの作品をご拝読頂き、とても嬉しく思っております(^^*)
拙い文章で自分なりに伝わるようにと奮闘する中で、ご感想を頂けるのは本当に励みになります…!
同時に更新を大変お待たせしてしまっていることを申し訳なく思います。
少しずつですが、作品の執筆も進んでまいりましたので近いうちに更新できるかとは思いますが、予定は未定ですのでもう暫くお待ちいただければ幸いです。
またお暇な時にでもお声がけいただけたらと思います!いつもご来訪ありがとうございます!




2018, 01, 18


murmur


テンプレート変更しました


こんばんは。何件かサイトの不具合情報の報告がよせられていたので、サイトのテンプレート自体を変更させていただきました。お時間いただきまして申し訳ございません。また不具合等見つかりましたらご連絡いただければと思います。




2017, 12, 30


Response


17/12/26〜12/30分の御返事


【2017.12.26に拍手してくださった方へ】
はじめまして。この度はご報告ありがとうございます。
サイト閲覧が不可能な件についてPC、Android端末、iOS端末で動作確認を行いましたが、不具合が発見できませんでした。誠に申し訳ございません。
ただPC上の左タブ、携帯端末上の右タブと各コンテンツページの表示幅を少し変更させて頂きましたので、それで変化があればいいのですが……。何分不手際で大変申し訳ありません。まだ不具合が閲覧不可が続くようでしたらテンプレート変更など対応を考えさせていただきたいと思います。


【2017.12.29に拍手してくださった方へ】
この度はご報告ありがとうございます。
サイトのページが開かないということで確認を取らせていただいたのですが、リンク等の不具合が見つからず対処できないままお返事となりましたこと大変申し訳ございません。
各コンテンツページの表示幅変更を行わせていただきましたが、変化が見られないようであれば再度ご連絡頂きたいと思います。お手を煩わせてしまい申し訳ありません。


【月猫様へ】
こんばんは。ご無沙汰しております。この度はご報告ありがとうございます。
動作確認を行わせていただいたのですが、私の使用している端末上からの不具合が見つからず対処が遅れまして大変申し訳ありません。
メニュータブに遮られ、全ページの文章を読むことに支障がでてしまったということで、ページの表示幅を変更させていただきました。これで問題なく読めるようになっていればよいのですが、不具合が続くようであればお手数をおかけしますが再度ご連絡いただければと思います。
それから各小説については今回作品名からではなくバナーから各ページに移動できるように変更させていただきました。紛らわしくて申し訳ありません!
今後は作品名からもページ移動可能なように変更させて頂きます。
かえって気を遣わせてしまったようで本当にごめんなさい。年末年始の忙しい時期に関わらずコメントを頂けるのは私としてはとても喜ばしいことで、読者の皆様の貴重なお声を聴いて交流できることは有難い限りです。ですから今後は時期等気にせず気軽にコメント頂ければと思います(^-^)



;
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -