過去のお返事

2011/11/29 01:56
YUKI様へ


お久しぶりです(*^_^*)
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

はい。実は受験本番まで、もうあと少しなんですorz
応援有り難う御座います(≧∇≦)

毎夜YUKI様の小説を読みきゅんきゅんして一日を締めくくり…勉強の励みにさせて頂いておりますv

最近は勉強に忙しく更新できない状況なのですが、受験が終わればまた更新していきます!
…ので、お待たせして申し訳ないのですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


2011/11/29 01:38
まつ様へ


この度、お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

応援のお言葉ありがとう御座いました(≧∇≦)

明後日には12月で、センターまであと1ヶ月と少し…
まつ様の仰る通り、日々焦りと不安の気持ちが高まってドキドキハラハラしております(笑)
今は毎日更新は出来ませんが、終わればまた毎日更新に移行しますのでこれからも宜しくしてやって下さいm(_ _)m

尊敬…!面白い…!
まつ様に誉めて頂けるなんてvV
あ、歓極まって嬉し涙がっ←
本当にありがとう御座います(;∇;)

体調の心配もして下さって…感謝の言葉を上手く表現できなくて申し訳ないですが、本当にありがとう御座いますm(_ _)m

まつ様も風邪や怪我には十分お気をつけ下さい(^^)

2011/11/23 11:14
葉様へ


いつもコメントありがとう御座います(≧∇≦)
楽しい更新でしたか!
わわ♪素直に嬉しいです(≧∇≦)

いやぁ、頑張って小説用の時間作ってたんですけど(^^;)
私には少し無理があったみたいです(苦笑)

応援だけだなんて、そんな!
すごく励みになってます(*^_^*)
ありがとう御座いますm(_ _)m

あと約3ヶ月ちょっと?
のんびりボチボチ更新になりますが、これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

2011/11/18 23:09
葉様へ

いつもコメントありがとう御座います(≧∇≦)

おお、シンクロ!?
私も運命感じましたッ(*^^*)♪
更新楽しみにしてますvV

毎日更新はけっこうネタ的に(その日中に更新できるか)焦りますが、時間に敏感になってモチベーションが上がるんです(^w^)
意外と←

ご心配おかけしてスミマセン^^;
そしてありがとう御座います!

12月以降は本当に本番目前なので更新がどうなるかは分かりませんが…これからもよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコッ

2011/11/17 23:19
葉様へ


お返事遅れて申し訳ありません(>_<)
コメントありがとう御座います!

いやぁ、あはは。
妖怪だから見た目若いし美形だしv
身も心も若くていんじゃね?…的な、勝手な発想より生まれましたので(笑)
\ここの狒々様は若いです/

誕生日と5000hitのお祝いもありがとう御座います(*^_^*)

試験も近付いて焦るばかりで…なかなかいいネタが浮かばないかもしれませんが、これからも何卒よろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコッ

2011/11/15 22:34
あやも様へ


誕生日と5000hitの祝いの言葉ありがとう御座います(≧∇≦)

これからも頑張ってupしていきますので、何卒よろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)ペコッ

2011/11/14 22:58
YUKI様へ


いつもコメントありがとう御座います(*^0^)♪

お久しぶりですv
私もなかなかコメントできなくて(>_<)
でも毎日遊びに行ってます♪
そのたびに心の内に暴走してます←コラッ

お祝いの言葉も応援も、ありがとう御座います(≧∇≦)

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします\(^^)/

mae|ato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -