小企画 | ナノ




おはこんばんちは(・∀・)
管理人の華咲蓮(蓮花)ですっ!

本館4周年の去年9月28日から約5ヶ月…あの企画が"アンコール企画"としてフルverで帰って来ましたぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!
前回の企画後にまた話が盛り上がって、折角ならフルにして未来地図も歌いたいよね的な話が出て、即決行みたいなwww
本当は当初12月公開予定だったとか知らない←
参加キャスト様は本当に大変お待たせしてしまい申し訳ありませんorz

豪華キャスト様方に参加して頂いた6名による「マジLOVE1000%」&「未来地図」!
そして、こちらがフルverで帰って来たとなると、勿論…蒼司×蓮花の空耳ユニット「マジ空耳1000%」も復活ですともwww

どちらもフルコーラスで聴きごたえのあるものとなっている(華咲を除いて←)ので、是非是非暇潰しにでも聴いてやって下さいまし☆
そして、歌と一緒に素敵な前置き動画もありますので、こちらも先にご覧頂ければなと思います…!!

あと、今回もこの動画・歌編集・キャストとして大変お世話になった飛龍さんのサイトにて「オルフェ空耳」フルverも公開されているので必聴ですwww


※企画の前にお知らせ



* マジLOVE1000%

* 未来地図

* マジ空耳1000%
└先輩♂全裸につき閲覧注意www



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -