更新履歴::res | ナノ




▼ 2021 07.21 20:30
 本当に本当にご無沙汰しております。サイト開設当時当時中学生だった私も、今や大学院生です。ふと思い立って、秋成り代わりを修正してみました。本当はもっとじっくり時間をかけたかったのですが、目につく場所だけささっと文章をいじりました。行動心理としては修羅場前に急に部屋の掃除をしたくなるアレですね。つまりヤバいです。

 今のサイトに移転する前から仲良くしてくださったお姉さま方がいて、その方々と交流ができた思い出は今でも私の宝物です。中途半端な時期に転校をしたせいで全く馴染めず不登校になった数ヶ月間、家の中にすら居場所がなかった私の心の拠り所でした。Twitterでも繋がって仲良くしてもらったこと、なりチャをしたこと、Skypeでお話しできたこと…今でも時折思い返して優しい気持ちになっています。

 このサイトを更新することはもう滅多にないと思いますが、サービスが続く限り、思い出のよすがとして大切に残しておきたいと思います。私の拙い作品を読んで感想をくださったお一人お一人に感謝の意をお伝えしたいです。本当にありがとうございました!大好きです!
今年も酷暑が続きますが、皆さまどうかお体に気をつけてー!
では、またいつか!


▼ 2014 12.29 12:00
>管理人さん!〜の方へ
こんなに嬉しいお言葉をいただけるなんて、管理人冥利につきます…本当にありがとうございます!!目が覚めた気分です、何事も中途半端ではいけませんね…!!!頑張ります!のろのろではありますが、更新します…!!!


▼ 2012 12.21 20:10
お久しぶりです、箱詰めです。リクエスト等も放置したまま数ヶ月もサイトをほったらかしてしまって本当に本当に申し訳ありません!管理人は今年受験生という身分ですので、どうかご理解いただければ幸いです…頂きましたリクエストは必ず消化いたします。そしてアンケートをメインページに設置致しました。票の多いものから少しでも更新したいとおもいます。それではみなさん、よいクリスマスをお過ごしくださいませね!

prv ← |  nxt
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -