時空の死神 | ナノ


▼ 8.今を生きる (1/9)

目の前まで迫った凶器。
そしてその軌道の先にいるのは、ソラ。

再不斬の大刀の威力は知っていた。
避けなければ、死ぬ。
それも確実に。
火影様たちの厚意に甘えのうのうと暮らしてきた少女にも、それくらいは理解できていた。
それでも足がすくんで動くことができないほど恐怖を感じていた。

これならいっそ、霧が立ち込めていれば良かったのに…。

これが走馬灯というものなのか。
動かない体の代わりに、頭だけがこれ以上ない早さで回転している。
殺気にやられ、指一本どころかまばたき一つすらまともにできない。
いや、そんなことをする時間を与える暇もなく、刀は急速にその距離を縮めていた。


今死ぬか、後で死ぬか。


ソラが行動して選べた未来は、それだけの違いだったのかもしれない。
本当に、あのときは――。

「死ぬかと思いました」

- 106 -

prev / next


back

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -