時空の死神 | ナノ


▼ 6.痛みに誓う決意 (13/13)

***

そこは太陽の光も差し込まない、薄暗く陰鬱な森だった。
外界からの視線を避けるようにぽつんと建てられた小屋の中から、突如として怒鳴り声が響いた。

「失敗したじゃと…!?」

声の主は小屋の中にいた小柄な男のものだった。
サングラスをかけたその男の表情は読み取りづらいが、先に送り込んだ刺客が任務に失敗しご立腹のよう。

その男の後ろには護衛の者らしき人が控えている。
そして彼の右手にはさらに、数人の忍が膝をつき待機している。
小屋にいるだけでかなりの数の忍だ。

「お前たちが元腕利きの忍者じゃというから、高い金を出して、雇ってやったんじゃぞ」

「グチグチうるせえよぉ」

わめき散らす男に、ドスのきいた低い声が応じる。
ひっと声をもらした男の前には、刃物が突きつけられていた。

いやに長く、大きな刀だった。
ソファーに深く腰掛けた忍は、重量感あるその刀を、片手で軽々と持ち上げていた。

依頼人と請負人――二人の間でその関係はあまり意味をなさないのか、忍の態度には謙虚さがまるでない。

「今度はオレ様が、この首斬り包丁でそいつを殺してやるよォ」

「ほっ…本当に大丈夫だろうな?敵もかなりの忍を雇ったようだし、その上鬼兄弟の暗殺失敗で警戒を強めてるとなると、容易なことでは――」

「このオレ様を誰だと思ってる?霧隠れの鬼人と呼ばれた、この桃地再不斬をなァ」

自信に満ちた、傲慢な態度。

それが言葉だけの虚勢でないことを知っているのは、異世界からきた頼りない少女、ただ一人だけ。

- 89 -

prev / next


back

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -